TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

メイドと執事のラブラブ事情 【nl/人数制限】/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 藤間 光 [×]
2014-11-09 21:06:11

>よっし-さん

わ、わかんないけど…(優しく頭を撫でてくれる相手の手の温もりを感じつつ差し出された大きな手を己の手できゅ、と握り「うん!行こっか!」なんてとっさに機嫌良くすれば笑み浮かべて。

22: 早川 吉乃 [×]
2014-11-10 11:35:36



分かんないって…。
(クスクスと笑いながら頭から手を離すと彼女の小さな手を引き一先ずランドリーの方へ向かう。静かな屋敷の廊下に二人の足音が響いていた。機嫌よさげな彼女を横目にランドリーの中へ。洗い終えたシーツやら着替えの入った籠を持つと「干すの、手伝ってくれますか?」と笑顔で首を傾げ。)

23: 藤間 光 [×]
2014-11-10 13:49:57

>よっし-さん

_うん! (相手が首傾げれば元気良く頷き、籠の中からまだ洗剤の香りがする真っ白なシーツ引っ張り出し物干し竿へと掛けて。何時もテキパキと事をこなす相手に「よっし-さんて、お料理とか上手そうだよね-」なんて口角上げ。掛けたシーツのしわ伸ばせば、籠からシャツ取り、シャツ用の高い場所にある物干し竿へと手伸ばし。

24: 早川 吉乃 [×]
2014-11-10 15:14:36



(ふわり、と香る洗剤の匂いを吸い込んで頬を緩めれば彼女の姿をチラリ、と盗み見た。と同時に彼女から言葉が投げられ「え…。あぁ、好きですよ。得意かはさて置きですが。」と返し笑った。若干不自然だっただろうか、と気にするが高い場所へと手を伸ばす彼女が転ばないか心配でそんな考え事はすぐ消えてしまった。)

25: 藤間 光 [×]
2014-11-10 18:01:57

>よっし-さん

私もすき!!…また今度教えてね-。( 相手の言葉に目輝かせれば満面の笑みで上記述べて。相手からの料理は“好きですよ”なんて一言、まさか己が言われている様な感覚でついつい即答してしまい。伸ばしてもぴょんぴょん跳んでも届かなかったらしく、隅から踏み台持ってくればそれに乗り、安心のため息吐けばシャツ掛けて。

26: 早川 吉乃 [×]
2014-11-11 20:54:18


…ええ、いいですよ。
(ニコリ、と笑みを浮かべるが彼女と同様の理由で鼓動が速くなっているのが自分で分かって恥ずかしさで彼女から直ぐ目を逸らしてしまう。ぴょんぴょんと跳ねる彼女が踏み台を持ってきたのを見ていれば風で揺らめくスカートの裾から見えるタイツに包まれた太腿に一瞬目を取られてしまって。「…ひー、高い場所に干すなら、僕が…やります、から。」柄にもなく同様してしまい頬の紅潮を隠せずにいた。)

27: 藤間 光 [×]
2014-11-11 23:12:11

>よっし-さん

やった!_約束だよ。( 目を逸らす相手が不思議に思うも嬉しそうに相手見ればフワリと微笑んで。己を気遣ってくれたのだろうか、声を掛けてくれた相手の顔を反射的に見れば何故か頬が染まっていて。「_ありがと、よっし-さん
…?大丈夫?」なんて心配の余り左記述べて。

28: 早川 吉乃 [×]
2014-11-12 08:07:51



…ええ、約束です。
(笑顔には心躍り少し頬が緩む。此方を見た彼女の心配する声に「大丈夫ですよ」と目を逸らしつつ答える。洗濯物を入れていた洗濯籠を片付けて。「じゃあ、僕は食器洗いしてきますから。無理しないように。」台の上で転びそうな彼女にそう声をかければ移動しようとして)

29: 藤間 光 [×]
2014-11-12 19:32:29

>よっし-さん

_そっか。( 目を逸らす相手、何処か様子が可笑しいのだがこう言う場合は余りつつかない方がいいだろう。なんて思う反面小さな笑み浮かべ上記。相手が違う場所へ行ってしまえば「_うん、頑張る。…けど、よっし-さんもだよ?」なんて

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle