TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

_____自由を吠えよ.〈3L/擬人化vs人間=戦闘/恋愛/仲間〉/143

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
135: 紅 冥犁 [×]
2014-11-11 20:56:57

>桐島
そう、解毒剤にもなるし怪我にも利くが(ニコリ微笑むとグイッと酒を飲み卵をいくつか丸飲みして思い出した用に桐島の腕を掴みサッと植物で作られたブレスレットを付けて「私の一族に伝わる物だ。死してなお、永久に加護が有らん事を」と言い何かの紋章を空に書き)

>桜弥
………(相手が逃げるのはわからないが電撃を放って行くと回りの動物がバタバタと倒れて行き電撃は範囲を広げて行きついには桜弥が逃げる後を追いかける用にしていくと目を開き「尻尾巻いて逃げな、私が殺さん内に」と言い)

>ヴァイル
……やはり狼は狼ですね。(走りくる姿を見れば蛇の下半身でヴァイルに絡み付き「さぁ、裏切者から言いたいことがあるの。人間と停戦を認め、今後一切関わらないことを人間のリーダーと誓うか私に絞め殺されるか選びなさい。」ときつく締め上げて弱い電気を流し続けて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle