TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

_____自由を吠えよ.〈3L/擬人化vs人間=戦闘/恋愛/仲間〉/143

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123: 匿名 [×]
2014-11-11 00:53:49

名前/ルーチェ
年齢/見た目16歳程度
性別/雌
種族/動物
動物/白虎(ホワイトタイガー)
能力/光を操る事が出来る。(目眩ましに強い光を発したり暗闇に光球を浮かべたりなど)
身長/163cm
容姿/白髪のウルフカット、所々黒メッシュ。アイスブルーの丸い瞳、瞳孔は縦長。白虎の耳と尻尾あり。牙や爪が人間のそれより長く鋭い。肌は透き通るような白さで餌をあまり与えられていなかったため痩せている。服装は白の長袖ハイネックに濃灰色のダウンベストとダメージジーンズ。靴は白地に灰色の虎模様が入ったハイカットスニーカー。
性格/のんびり屋で気紛れな猫みたいな性格。猛獣にしては穏やかでフレンドリー、ただしそれは仲間限定。人間には警戒して近付こうとしない。仲間思いだがシャイなため表に出す事は稀かもしれない。まだ親離れしていない頃に家族と引き離されたせいか子供っぽく寂しがり屋な面もあり、優しくされると弱い。
備考/森林で親や兄弟と一緒に暮らしていた幼い頃、密猟者の手によって捕らえられ家族バラバラにされた。その後動物園へと売られ見世物にされていた。風の噂で家族は皆殺された事を知り深く悲しみ、一家をバラバラにし殺害までした人間を許す事ができない。一人称は「僕」、二人称は「君」や呼び捨て。
台詞/「僕は君達人間を許さない。一生ね」
「お母さん、お父さん、皆、…会いたいよ」
ロルテ/__人間なんて早く絶滅してしまえば良いのに。
(人間と動物達が争う中、一人戦闘地域から離れて高い木の上から傍観していて。耳に届く銃声に思い出されるのは密漁されたあの日の事。今や本当の家族はおらず、仲間はいるが本当の家族と呼べるものはどこにも居なくて。切なさに胸を締め付けられ顔を顰めると上記をポツリと呟いて)

(/素敵な雰囲気に誘われて参加希望です)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle