TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

_____自由を吠えよ.〈3L/擬人化vs人間=戦闘/恋愛/仲間〉/143

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 桜弥 [×]
2014-11-12 23:16:13

>紅
クソッ……!
(自分の仲間が倒れていくのを感じ、何もできない無力の自分に嫌気がさしながらも、自分が今、だせる全速力で相手がはなった電撃に追い付かれないようにしながら走り続けて。もう幻覚は無駄だと思い、能力をといて走ることだけに集中して)

>ヴァイル
時々……?なにさ、途中まで言ったのなら最後までいいなよ
(相手が途中で言葉をきったことに拗ねたように言って。さすがに心は読めないため気になり、相手をじっ、と見て。そのうちまさか人間を許すなんて言わないよな……と不安になり笑顔が崩れ心配そうな表情になり)

>綾人
はいはい、分かりましたよー
(相手が低い声で脅してきてわざとーらしく自分の肩をだき、怖がるふりをして。相手が物は壊すな、と忠告のように言ったため事故などで壊さないように手はふれずに写真をじっ、と見て。ここに写っている少女は相手の妹かな、と考えながら見ていると、無意識に能力を使っていて。自分は写真を見ながらこれからどうしようか、などといろいろなことの考え事をしていて、自分自身は気づいてはいないがいつのまにか写真に写っている相手の妹だと思った少女の姿になっていて。)

>イーシャ
でも人間が悪いよ………
(相手の言葉に上記を言うと、少しきまずそうに目をそらし相手の反応が軽蔑されないか、などと考え怖くなり相手の反応を見ないようにうつむきまたため息をついて。)

142: 匿名さん [×]
2014-11-13 16:41:05

支援

143: 紅 冥犁 [×]
2014-11-13 17:18:16

>桜弥
……フゥ(後ちょっとで追い付く所で電撃を止めてから倒れた動物を捕獲していき檻の中にヒョイヒョイと入れると同じくやってしまった人間を見付けて万能薬を飲ませていき桜弥の姿を探して倒れていたら捕獲するつもりで)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle