TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

えっちって痛いですか?/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: かな [×]
2014-11-07 18:57:47 

彼氏はできたことなくて
友達がしたっていうから
わたしもしたい、、、。


1: モンチッチ [×]
2014-11-07 19:20:53

せんほうがいい。

2: かな [×]
2014-11-07 19:22:18

なんでですか?

3: 匿名さん [×]
2014-11-07 19:26:27

子供は避妊と言う言葉を知らないからじゃないか?
やれば妊娠する
これ常識

4: 匿名 [×]
2014-11-07 19:26:51

友達がしたからという理由では、しないほうがいい。友達が死んだら、あなたも死ぬのですか?

5: モンチッチ [×]
2014-11-07 19:27:20

君は何歳?

6: かな [×]
2014-11-07 19:32:17

死ぬとかはしないです
でも凄く嬉しそうだったから


19です

7: セイチャットファンさん [×]
2014-11-07 19:34:37

本当に好きな人とじゃないとね。
3の匿名さんが言うように妊娠する可能性があることをよく考えるべき。


8: モンチッチ [×]
2014-11-07 19:36:52

好きな人おるんか?

9: かな [×]
2014-11-07 19:37:26

わかりました まずは、好きな人探します

10: かな [×]
2014-11-07 19:37:46

いないです

11: モンチッチ [×]
2014-11-07 19:42:33

痛いぞー。

血ぃみるぞー。

やめとけ。

12: 2751ヨッシー [×]
2014-11-07 19:46:22

3回目ぐらいからはまっちゃった~♪

13: 匿名さん [×]
2014-11-07 19:52:51

>3回目ぐらいからはまっちゃった~♪

って言うのは良いけどさ
「妊娠してしまいました。彼氏にその事を言ったら逃げられて
相談する人がいません。
産むべきでしょうか、それともおろした方が良いですか」

なんて、ここで相談するなよ


14: 通りす [×]
2014-11-07 19:53:52

人それぞれでは?好きな人から探すならまだ時間はありますが このトピの意味がわかりません…聞いて 役に立ちますか!?


15: モンチッチ [×]
2014-11-07 19:55:51

友達がしてよかったという。

だから私もしたい

してみて

後で後悔するなよって話。

16: 常連さん [×]
2014-11-07 20:25:21

19にもなってこんなトピを作るとは。


17: 雨雲 [×]
2014-11-07 20:33:26

やったら人間では無くなる やらなければ、ずっと人間でいられる
 
※捻くれ者の意見ですので「何言ってんだこいつ」と思われても致し方ない事です

18: 宵闇 [×]
2014-11-07 20:44:14


べっつにえっちせんでも死ぬわけじゃないし。

19: 名無しさん [×]
2014-11-07 21:59:52

ちゃんと好きな人とねー!

20: 匿さん [×]
2014-11-07 22:37:08

ゴムつければ大丈夫なんじゃないんですか??

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle