TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
1021:
沢村鉄雄 [×]
2015-06-20 02:05:11
やぁ、来たよ。
(/いますよ←
母と家でまったり飲んでたので、日本語おかしくなりそうですが(笑))
1022:
葉月渚 [×]
2015-06-20 02:05:50
(/お邪魔します!Free!の渚君で参加宜しいでしょうか!)
1023:
高坂穂乃果(主) [×]
2015-06-20 02:17:25
>沢村くん
わっ、いらっしゃい!良かったらここに座って座ってー
(退屈を持て余し、所在なさげに一人でぼんやりとしていれば声を掛けられて顔をガバッと上げて、人懐っこい笑顔浮かべてテーブル前に座る自分から見て横斜め前の位置の場所に座布団を敷いて勧めて
>葉月渚本体様
(/どうぞどうぞ。良かったら絡み文お願いします)
1024:
沢村鉄雄 [×]
2015-06-20 02:34:09
>穂乃果ちゃん
ありがとう。失礼するよ
(自分を見て嬉しそうに席を勧めてくれる様子にこちらも自然と笑顔になり、一言述べてから指定された席に腰を下ろして)
1025:
高坂穂乃果(主) [×]
2015-06-20 02:42:23
えへへ、お茶をどうぞ。お菓子もあるからね
(相手が腰を下ろしたのを確認すれば急須からお茶を注いで満面の笑顔で差し出しては、自分の前に置かれていた饅頭やら色々な和菓子の入った入れ物をテーブル上を滑らせて相手の前に置き
1026:
葉月渚 [×]
2015-06-20 02:45:14
お邪魔しまーすっ!
(無邪気にはにかんでは相手の隣へ行き「穂乃果ちゃんだっけ、宜しくね!」と微笑)
1027:
沢村鉄雄 [×]
2015-06-20 02:47:40
へぇ、用意がいいな
(茶に饅頭にテーブルに並ぶ美味しそうなものを眺め「いただきます」手を合わせ、まずは茶碗を手に取り一口含み味わって)
(/すみません、急に返信速度が遅くなるかもしれません)
1028:
高坂穂乃果(主) [×]
2015-06-20 02:54:05
>葉月くん
そうだよ!そういうあなたは葉月渚くんっ…だよね?
(自分の名前を呼んできた相手へと満面の笑顔で頷いて見せて、こちらからも少し自身なさげながらも確認するように問いかけ
1029:
高坂穂乃果(主) [×]
2015-06-20 03:05:53
>沢村くん
どう?お茶、美味しいでしょ!?うちの和菓子に合うようにちゃんと専門のお茶屋さんに頼んで取り寄せてるお茶なんだよー
(一口目にお茶を口へと運んだ相手へと瞳をキラキラ輝かせながら問いかけ、自慢げにここだけの味なんだと胸を張って語り
(/了解しました。お待ちしています)
1030:
沢村鉄雄 [×]
2015-06-20 03:21:48
>穂乃果ちゃん
うん、美味しい
(話を聞くと拘りがある茶葉のようで再度飲み感想を述べ、和菓子に合うように作られたなら一緒に食べる方が良いだろうと饅頭を取り半分に割って贅沢に大きいまま頬張り)
1031:
葉月渚 [×]
2015-06-20 03:22:23
>穂乃果ちゃん
うん、そうだよ!
(名前を呼ばれては嬉しそうに口元緩め)
1032:
高坂穂乃果(主) [×]
2015-06-20 03:31:04
>沢村くん
気に入ってもらえて良かったよー
(美味しいと率直な感想を聞ければ自分のことのように喜んでいて、続けてお饅頭を半分にして丸ごと口へと豪快に放り込んだのを見れば目を丸くして「流石男の子だねー…一口が大きい…」そんな部分に男性らしさを感じれば感心した様子で呟き
>葉月くん
良かったぁ、間違ってなくて…とにかくよろしくね!
(名前の覚え間違いは失礼なため、間違っていないと太鼓判を押されればホッと胸をなで下ろし、にっこり笑顔で握手を求めるよう手を差し出し
1033:
沢村鉄雄 [×]
2015-06-20 03:45:52
>穂乃果ちゃん
もう少し上品に食べた方がいい?
(驚く相手に首を傾げて尋ねるが残りの半分もやはり一口で食べ、味わってから饅頭と合うほどよい苦味のする茶を飲み「君は食べないのか?」ふと見れば自分しか食べていないことが気になり)
1034:
高坂穂乃果(主) [×]
2015-06-20 03:54:59
>沢村くん
ううん、ただ凄いなぁって思っただけだよ
(食べ方について自分自身そういったことを心がけているわけではなく、むしろあまり気にならない方で首を横に振って問いかけを否定し「…あなたが言ったんだよ、こんな時間に食べると太るって」食べないのかと問われればムッとした表情を相手へと向け前に言われたことを気にしているようで
1035:
沢村鉄雄 [×]
2015-06-20 03:58:08
>穂乃果ちゃん
あはは、そう言えばそうだったな
(言われて過去の発言を思い出し、先程まで笑っていた表情が怒ったところから根に持っていることは容易に察することができ「悪かったって」両手を顔の前で合わせて謝ってはいるが、自分は何も気にしていない様子でもう1つ饅頭を手に取り)
1036:
高坂穂乃果(主) [×]
2015-06-20 04:07:14
いいけどね…
(最初から本気で怒っていた訳でもないため小さくため息をついてまだ少しだけふてくされたような表情で呟き「はぁ、なんだか食べてるとこ見てたらお腹空いちゃった。食べた分動けば大丈夫、大丈夫…」そんな自分とは対照的に気にせず食べている様子を見ていると空腹感が襲ってきて、結局誘惑に負けて一口サイズの羊羹を手にとって自分に言い聞かせるようにして口へと運び
1037:
沢村鉄雄 [×]
2015-06-20 04:13:56
何なら運動も付き合うぜ?
(自分を言い聞かせながらも誘惑に負けて羊羹を食べてしまう姿に笑いを堪えるのに必死になりながらも、悪気はなかったとは言え女の子なら誰しもが気にする点を言ってしまったお詫びに、食べた分の運動を一緒にしようと思い誘ってみて)
1038:
高坂穂乃果(主) [×]
2015-06-20 04:20:30
え、いいの!?じゃあ今度プールに泳ぎに行こうよ
(運動に付き合ってくれるという予想外の申し出に驚いたような表情を一瞬は浮かべたもののすぐに乗り気になって、最近暑い日も続いているし時期的にもちょうどいいと考えてはそう提案をしてみて
1039:
沢村鉄雄 [×]
2015-06-20 04:27:08
プールか、分かった
(最近は季節のわりに涼しい日が続いているが暑くなればプールが恋しくなるだろうし、口約束ではあるが今日の分を解消する運動に行くのも悪くないと考え短く返事をして)
(/原作の設定をどこまで引きずるか悩み中です↓
http://www49.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/30414.html)
1040:
高坂穂乃果(主) [×]
2015-06-20 04:33:29
約束だからね!絶対行こうねプール!
(淡白な返答ではあったが、それでも相手に肯定の意志が見えれば力強く改めて念を押すように述べ、指切りをしようと小指を差し出し
(/まさか女の子だったとは…衝撃の真実過ぎますね)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle