TOP > 個人用・練習用

寝ないと明日仕事だろ?/337


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: じん [×]
2014-11-10 02:34:45

シリアスな雰囲気、


今日 tsutaya でcd借りてきたよ

good on the reelファンかもん

82: じん [×]
2014-11-10 02:39:47

誰も居ないみたいだな、

83: じん [×]
2014-11-10 03:09:08

寝れない



84: じん [×]
2014-11-10 03:13:14

挨拶すごい遅れたけど

お初 しょうさん



85: じん [×]
2014-11-10 03:19:42

俺もインスタントのカップ麺位なら、作れる

おやすみ・・

86: しょう [×]
2014-11-10 03:27:45



あ、じんさん…
すれ違いかな?
お初です。お邪魔させて貰いました。





87: 常連さん [×]
2014-11-10 15:53:55

おはよー…というかこんにちは
話すとかいって昨日寝ちった



88: 常連さん [×]
2014-11-10 15:56:23

あの人だけは嫌いだわ、あたしと似てて嫌い、たらしなとこ、誰にでも好きと言えるとこ、浮気するとこ…。あたしも心改めなきゃな、そろそろ
汚い人間から抜け出したい。


89: 常連さん [×]
2014-11-10 15:57:03

とゆう愚痴、お目汚しごめん
じんさんもしょうさんも

もっと面白い愚痴書ければいいのになw


90: 常連さん [×]
2014-11-10 15:59:33

モノレールがものれーる

アルミ缶の上にあるみかん…

つまんないけど地味に笑える
男の子の話はやっぱ面白いなw


91: 常連さん [×]
2014-11-10 16:00:18

お腹すいた

じんさんもしょうさんも来ないかなー
最近夜眠くて起きれないんだよぉー…


92: 常連さん [×]
2014-11-10 16:12:05

あーもーあの名前見たくない…
やっぱりあの人もやめとこ、多分頭おかしいw
ああいう人ってどーしようもないよね。もう見ないでおく


93: 常連さん [×]
2014-11-10 16:13:24

最近即席らーめんを作るの上手くなった(ドヤッ

94: 常連さん [×]
2014-11-10 16:19:37

さて、まだ先ですがクリスマスは皆さんどう過ごしますか。

恋人とですか、家族とですか、友達とですか、それともバイトや仕事で過ごしますか、それともネトゲやらクリボッチしますか←


95: しょう [×]
2014-11-10 17:42:35



俺はクリスマスになったら溜めてたゲーム三昧かな。





96: 常連さん [×]
2014-11-10 18:03:19

ゲーム好きなのか
ゲーマー?w


97: じん [×]
2014-11-10 18:21:56

クリスマスは仕事だな(

勤労感謝の日でさえ、今年は仕事してたよ

98: じん [×]
2014-11-10 18:27:29

渋滞に引っかかった

全然車動かねえ

そういう事で(落ち

99: 常連さん [×]
2014-11-10 18:36:03

え、仕事なの?
大変だなぁ…お疲れさま。

渋滞だるいよねー
頑張れw


100: しょう [×]
2014-11-10 18:43:36



ゲーマーと言うか少し前まで攻略屋やってた。
ゲームは好きだよ。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle