TOP > 個人用・練習用

寝ないと明日仕事だろ?/337


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 常連さん [×]
2014-11-09 11:37:42

そうかな。
ならこのままでいよーっと、

あたしもあまり
話したことは無いんだけどねw

意地悪な人好きだからいいよ←←


62: しょう [×]
2014-11-09 11:56:24



そそ、気にしすぎの人多いから自分らしいのが一番。

そうなんだ。
どんな人なんだろう…

ハッキリ言っちゃうから傷付けたらごめんな。




63: 常連さん [×]
2014-11-09 12:08:16

まぁ身長はとりあえず満足しとく。

禿げること心配してる会社員のじんさんw

んー言うとして、何をハッキリ言うの?w



64: しょう [×]
2014-11-09 12:19:43



禿げは可哀想。
ふさふさで良かったわ。

話してる時点であんまり無いけど喧嘩とかしたら口悪くなるし本人に直接禿げてるなら禿げてるね。とか
思った事直ぐ言うから喋るだけで危険だよって言われてて取り敢えず先に謝っとこうと。

後は誰か弄るの好きだよ。
でも一番楽しいのは弄ってる人を弄る事とか。




65: 常連さん [×]
2014-11-09 12:34:04


いや。じんさんまだフサフサだからねっ!

あたしも喧嘩したら口悪くなる、まぁ今まで本気で怒ったのは二回だけだけど。
禿げてるねは失礼だろww

先に謝るなら直してよ
そんなんじゃ女の子にモテないぞっ☆

んーここの住人の誰かに似てるなw
弄られる方が多いから弄る人大嫌いだなーw


66: しょう [×]
2014-11-09 12:49:01



そうなんだ。つまんないね。

本気で怒ったのはいつだろう忘れた。
そう?直接言われてヅラにした人居るけど正直そっちの方がお洒落だったし明るくなってたよ。

モテたくないからいいよ。
それに女の子って頑張って手に入れるモノでは無いしお互い惹かれ合わなきゃ続かないでしょ。

誰かに似てるの?知らんけどその人とは仲良くなれそうだな。
そう言いつつ放置されんのはもっと嫌いだろ。




67: 常連さん [×]
2014-11-09 12:56:34

20代で禿げてたら
流石のあたしでもわろえないよ…

あたしは小学生の時物隠された時だな
んーヅラよりスキンヘッドの方が好みなのだけど(´・ω・`)

モテたくないのかーあたしはモテたいな
頑張らなきゃいい女の子逃しますよ。惹かれ合うのは勿論の事だけどね

喧嘩しそうねだよw
放置も弄られるのも嫌だって言うのはワガママ?





68: 常連さん [×]
2014-11-09 12:57:23

喧嘩しそうだよね←

ね、がいらんw


69: しょう [×]
2014-11-09 13:13:08



そうだよね。俺も20代だけど禿げてない。
逆に居るのか知りたい。

盗まれるのも嫌だけど隠されるのも嫌だな。
冬とか寒そうだから禿げたらヅラにしたいと俺は思う。
夏はスキンヘッド、冬ヅラでどうよ。

モテないの?話してる感じそんな風に思えないけど。
頑張って後でガッカリされるのが嫌だから最初は頑張らない…

喧嘩しそう?俺怒らないししないよ。
ワガママではないけど面白くはないよね。




70: 常連さん [×]
2014-11-09 13:18:37


いるよ…まぁあたしの
友達の外人さんだけど28で禿げ…

帰りまで教えてくれないしうざかった。
それめっちゃいいじゃんww楽だな、いい考えだ。

んー、それなりにモテると言えばモテるのかな、でもコミュ障だし文で落とす方が得意。
ガッカリされるの?

意見の言い合いみたいな。
常に中間に立っていたいw



71: しょう [×]
2014-11-09 13:30:43



外人か…外人は遺伝子とか強そうだもんしょうがないんじゃないか?

あるある。でもそんなんで怒ってても相手が喜ぶだけだ。
きっと好きだったんだよ。
でしょ。最近ヅラにも種類あるらしくて面白いしアレンジとか普通に出来るって禿げたおじさんが言ってた。

文章でとか頭良さそうなイメージ
落とすって時点で少し怖い所もあるんだな。
付き合っても特別扱いしてくれないからガッカリしたとかは言われた。あとは冷たいからバイバイとか…

そこは二人で仲良く一番良い弄り方の勉強するかなー
中間に居て上下左右から弄られるんでしょ。楽しそうじゃん。




72: 常連さん [×]
2014-11-09 13:40:04

遺伝子強いとそーなるのかぁ、
食べ物にも関係しそうだけど。

まぁ小学生だから、なんも無知だしね
相手が喜ぶとか知らんw
え、好きとかはないっしょ。

カツラはテレビでもよくやってるものね、いい時代だ

頭は悪いんだなーこんなとこいるから妙に文章力だけついちゃって。
でも文章だと後からやっぱ好きじゃなかったとか言われるよ。

特別扱いってw
あー冷たいの好きなのはMだけです

こわっw
しょうさんがやられてくださいなw


73: しょう [×]
2014-11-09 13:55:18



禿げは遺伝子だって聞いた事ある。
だからそれさえ分かってれば早めの治療とかしてバランス取れるらしい。
詳しくは知らないけど。
食事偏ってるとなるんかね…

好きな子に悪戯して気を引くとか良く聞くし構って欲しかったんだって。

確かにいい時代。

それは相手が真剣に想ってくれないとか常連さんの魅力を分かってない子供なんだよ。
文章力あれば十分魅力なのにな。

普通に誕生日やイベントとかは一緒に居たり出掛けてんのに何が特別扱いなのか分からん。
別に冷たくしたくてしてる訳でもないぞ。俺からしたら普通。

俺なんか弄っても楽しくないと思うだけど弄りたいならどーぞ。




74: 常連さん [×]
2014-11-09 14:05:42


…うちの親はまだ禿げてないから
あたしは大丈夫かな…。
外国の人って、食べ物変えたら老けるの遅くなるんだってね、同じ年でも老けて見える人多いし

男子なら良いけど女子だからなー
あたしに構って欲しかったとか、無理w

本当?ありがとう
その言葉はとても嬉しい。ずっと文章で男騙してるのかなって思ってたからw

そもそも特別扱いってなんだろ、女のあたしでもよく分からない。誕生日とか一緒に出掛けてくれるなら充分だと…。

しょうさんからは普通でも
女の子ってめんどくさいからね、ちょっとあしらわれたら冷たい、構ってくれないってなる

いや、弄る側じゃないんでお断りしますw

75: しょう [×]
2014-11-09 14:20:57



親居ないから分かんないや。
常連さん物知りなんだね。勉強になるわ。

女子での悪戯か…
友達居ないから寂しいんじゃない?

騙される人も居るだろうけどそれは文だけで相手の事考えられてないからじゃないかな。上っ面しか見てないんだよ。

良く外でキスしたがったり自慢したがったりは多い子だったから見た目だけだったのかなと思ってる。
そうなんだね…考えあって話せなかったりしたのに激怒とか辛い。サプライズなんだから隠させろよって思う…

弄られる側なんだね。じゃあ弄っても良いよね。




76: しょう [×]
2014-11-09 14:22:13



今思った、じんさんのトピでめっちゃ話してる。
じんさんと話した事無いのになんか申し訳ない…





77: 常連さん [×]
2014-11-09 14:29:49

そーなの?あんまその話
聞かないほうがいい?

いや、全然物知りじゃないw
知ってること話してるだけだし嘘か本当かも分からないしね

あー確かにその子友達居なかった。
そしてあたしも居なかった、昔から女の子によく束縛される。

上っ面しか見られないのはしょうがないかなーともう諦めてる。

まぁしょうさんが彼氏だったってことが自慢だったんだろね。見た目がいいってのはやっぱり良いけど、そういう自慢目的はやだな

サプライズで隠してたのに
なんか勘違いで言われたの?

…弄られる側と弄る側のどっちかの
選択肢しかないの?w

78: 常連さん [×]
2014-11-09 14:31:12

じんさんー…許してください(´・ω・`)
あと夜来て皆で一緒にはなそー。





79: しょう [×]
2014-11-09 15:02:09



聞いても平気だよ。どっちも目の前で事故にあって引かれただけだし。
それでも色々知ってるには変わりないよ。
色々興味だとか知ってると得だしいいと思う。

女の子に好かれやすいのかもね。

しょうがないで諦めたらダメなんじゃない?頑張って探して幸せになんなきゃ。

俺はマスコットでもキーホルダーでもないんだし本当やめて欲しいよ。そういうのばっか寄ってくるから困る。

浮気してるんだろって言われたけど誕生日ケーキ作るのに隠れて料理教室行ってただけなんだけど…めちゃくちゃ誤解された。

そうだよ。どちらかしかない。




80: 常連さん [×]
2014-11-09 15:11:26

事故で目の前でひかれただけ、だけではないでしょ。
そうだね、知識あるとやっぱり良い、こんなあたしでも頭よく見えるしね!w

だから高校になってから
あんまり女子と関わらないようにしたよ。そしたら今は普通になった。

幸せにかーなれるといいけど
そんな簡単になれたら苦労しないというねw

自分を自慢にしてくれるのはいいけど、顔目的だけってのはやだよね、友達に紹介するためだけの彼氏みたいな。

あーよくある話w
しょうさんケーキ作るのに料理教室まで行くなんて一途だね、彼女さん羨ましい。誤解されたのは残念だけどw

えーやだ、だから中間がいいって言ったのに上下左右に弄られるとか言うしさーw何もされない見てるだけってのは無いのか。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle