TOP > 個人用・練習用

寝ないと明日仕事だろ?/337


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 常連さん [×]
2014-11-18 20:58:57

そーいやカッコ可愛い宣言とかいう
漫画本あった気がするw

しょう兄に撫でられた!
わーい(о´∀`о)

言われたことあるのかいw
作れば良いのにーあっという間に婚期逃しますよ←

吐かせてまた買ってきてもらうw

…ちょっと、しゃーないって言ったんだから譲ってよね。



282: しょう [×]
2014-11-18 21:06:48



カコカワか、一時期周りが騒いでたな。
あれ面白いと思えないんだけど…

おー、よしよしよし(`・ω・)ノ

ある。凄い変な風に髪型を巻いてたからチョココロネ見たいって言ったら怒った。
婚期ね…まだ考えられないんだよなー

絶対泣くだろ。酷い事すんなよ。

譲るわけないじゃん。




283: 常連さん [×]
2014-11-18 21:27:22

しょう兄の年代でも騒ぐ人いたの?w
あたしもあんまり…w

じゃああたしからも撫で返し!
よしよしよしー

変な風にって
どんな髪してたんだよ彼女ww
まぁ男は30でも全然大丈夫だもんねw

隠れSですから!

ケチ。




284: じん [×]
2014-11-18 21:40:10

しょうちゃんと嬢ちゃん、二人とも可愛いで解決だな?(ただいま、明日休み+

285: じん [×]
2014-11-18 21:49:02

風呂入ってくる


286: しょう [×]
2014-11-18 21:56:01



じん兄まで…
俺しょうちゃんとかガラじゃないから呼び捨てにしてよ。
それと、可愛いのは嬢ちゃんとじん兄だから。

嬢ちゃんの話しをスルーしてみよ。

眠い、、




287: 常連さん [×]
2014-11-18 21:58:47

じん兄おかえりー!!
明日休みなの?ずるいなぁ。

あ、じん兄ももちろん可愛いと言えば可愛いからね←
いってらっしゃいー


スルーされた(´・ω・`)
しょう兄、眠いなら寝なよー




288: じん [×]
2014-11-18 22:44:36

了解じゃあ、しょうで(

休みだから美味しい物食べてきます。(お土産にセブンの豚まんあげるよ嬢ちゃん

289: 常連さん [×]
2014-11-18 22:55:00

わーい、しょう兄ありがと!!
食べれないけど何故か本当に嬉しいんだが←

お腹すいた…。
まじ画面から豚まん取り出したい



290: 常連さん [×]
2014-11-18 22:55:48

ごめwwww
名前、じん兄に取り替えて←

いつもしょう兄ばっか居るから癖が…


291: じん [×]
2014-11-18 23:14:09

豚まん………お腹減ってきたな(なんか食べに行こうかな

癖ってw

292: 常連さん [×]
2014-11-18 23:24:28

ずるい、あたしも連れてけ。

じん兄じん兄じん兄…よし。w


293: しょう [×]
2014-11-18 23:24:56



ふははは、嬢ちゃんの頭の中は俺でいっぱいだなw




294: 常連さん [×]
2014-11-18 23:29:52

その言い方やめて!w
今はじん兄で頭いっぱい←


295: しょう [×]
2014-11-18 23:39:12



えー、良いじゃん。
俺色に染まれば良いのに。

じん兄、やっと会えたねー




296: 常連さん [×]
2014-11-18 23:43:56

俺色っていう得体の知れない色には
染まりたくないなー



297: じん [×]
2014-11-18 23:44:35

サンドイッチうまうま(後でな

294、豚まんの事に?

しょう(お久、元気か?

298: しょう [×]
2014-11-18 23:45:20



得体の知れないとか失礼だな。
今なら綺麗なブルーに染めてやるぞ。




299: しょう [×]
2014-11-18 23:46:42



じん兄!!
元気だよー
忙しかったみたいだけど体壊してないか?
無理すんなよ?




300: 常連さん [×]
2014-11-18 23:51:33

しょう兄
ブルーは大好きだから
ぜひ染まらせてください←

じん兄
サンドイッチ食わせろ、あーん
豚まんでいっぱいではないw



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle