TOP > 個人用・練習用

寝ないと明日仕事だろ?/337


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: しょう [×]
2014-11-18 18:56:22



260もーらい。




262: 常連さん [×]
2014-11-18 18:56:29

じん兄は野郎、しょう兄は可愛い←

しょう兄だけここ居ればいいじゃんーw
いや、じん兄好きだよ、大好きwww

うわー…ちょっと嫌だな(´・ω・`)
でも弟のこと好きだったりする?

でしょー
基本めんどくさがりやだからな!(どやっ


263: しょう [×]
2014-11-18 18:56:50



あ、ずれた…




264: 常連さん [×]
2014-11-18 18:58:20

いや、わたしのせいかなぁと思いましたんで。
ごめんなさい(´・ω・`)
じん兄が主だからじん兄が決めることですよね!

てかしょう兄ずるい!
なに勝手に取ってるのw


265: 常連さん [×]
2014-11-18 18:58:42

あ、ずれてたwwww
よかった←


266: しょう [×]
2014-11-18 19:03:32



匿名さん
主のじん兄は優しいんで一緒に話します?
増えてくれると俺的には楽しいし。
まったりしましょうよ。

嬢ちゃん
だーかーらー、俺は可愛くないってば!

俺だけとか…良いし、他の人いっぱい呼んで楽しんでやるから。

弟ね、嫌いではないけど好きでもない。

ドヤするとこじゃねぇw




267: 常連さん [×]
2014-11-18 19:10:24

じゃー可愛いじゃなきゃなんなの!

…(´-ω-`)しゅーん

兄弟ってそんなもの?

…どやっ( ゜Д゜)

268: しょう [×]
2014-11-18 19:15:08



じん兄と同じく野郎だって言ってるだろうが。

嫌なら素直に言え。じゃないとどっかに行くぞ?
俺馬鹿だから言ってくれなきゃ分かんないし。

兄弟はそんなもんだよ。




269: 常連さん [×]
2014-11-18 19:18:41

じん兄は男!しょう兄は野郎じゃないの
一緒にしちゃだめ(´・ω・`)

え、…そりゃ嫌ですよ(どやっ
しょう兄バカじゃないからちゃんと言わなくても分かるでしょーw

お菓子の取り合いした?


270: 常連さん [×]
2014-11-18 19:28:04

あ!にひゃくななじゅー


271: しょう [×]
2014-11-18 19:28:10



俺だって男だぞ?

お、言えたな。ヾ(・ω・`)
いやー、本当に馬鹿だからな…。

お菓子の取り合いは無いけどショートケーキの苺を最後に食おうとしたら食われた事とかならある。




272: しょう [×]
2014-11-18 19:28:59



おいー、ナチュラルに狙ってたのにずるいぞ。




273: 常連さん [×]
2014-11-18 19:42:18

しょう兄は男として認識してない←

あれくらい言えるもん
天然そう…。

か、か、可愛いぃ…orz

274: 常連さん [×]
2014-11-18 19:42:56

この調子で全部取っちゃう☆


275: しょう [×]
2014-11-18 20:07:31



酷いな…じゃあどんな認識なんだ?

言えるなら最初から言おうよ。言えるいい子だもんな。
天然って言われた事ない。

ん?




276: しょう [×]
2014-11-18 20:10:14



全部は取らせない!!




277: 常連さん [×]
2014-11-18 20:13:31

もちろん可愛いという認識ww

良い子じゃないから最初からは言わないw
女の子の気持ち分からなさそう←

イチゴの取り合いが想像すると
可愛すぎてしょーがない。

やだ、全部取るんだもんッ


278: しょう [×]
2014-11-18 20:24:05



やれやれ、いつになったら可愛いから離れてくれるのやら。

いい子じゃないなら撫であげないぞ。
そんな事ない…はず。

取り合いまではしないけど取ってくのはやめて欲しい。食べられたモノは帰って来ないから諦めてる。

だめ!!俺も取る!




279: 常連さん [×]
2014-11-18 20:27:55

じゃあカッコ可愛いにしよう

それもやだ!良い子になります。
ほんとにー?彼女とかにほんと女心分かってないんだから!とかいわれたことない?w

あたし吐かせてでも食べるけどね。

しょう兄はお兄さんなんだから
譲ってよ!←




280: しょう [×]
2014-11-18 20:43:32



結局離れてないしw

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙いい子は好きだぞ。
それは言われた事あるな。
でも最近恋人とか作ってないから本当疎くなってるかも。

吐かせるはダメだろ…

しゃーないな。譲らないよ。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle