TOP > 1対1のなりきりチャット

ヒビヒヨ!(募集)/55


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ヒヨリ [×]
2014-11-09 16:34:00

本当馬鹿。数学からね。
(問題用紙を見て相手にグイッと近づき「この問題はねX2 =2X+3よりX-3)(X+1)=0でX=3、-1だから、求める面積は…」と説明を始めて)

22: ヒビヤ [×]
2014-11-09 16:44:56

....う、うん。(近づいてきた相手に驚き顔を少し赤くするが、集中しなければと思い言われた事を頷きながら聞いて

23: ヒヨリ [×]
2014-11-09 16:50:02

…っていうか聞いてる?
(少し怪訝な顔をして相手をじっとみて、「何顔赤くしてんのよっ」とツンツンして)

24: ヒビヤ [×]
2014-11-09 18:12:04

うっ...ご、ごめん..(気づかれたことに恥をもち俯いて「あ、お、お菓子あるよ!」と誤魔化すように述べれば持ってきたクッキーをだして

25: ヒヨリ [×]
2014-11-09 18:20:24

きもい。
(相手が認めたのでさらりと上記を述べて「じゃあ貰うわ。」とクッキーを食べて美味しかったのか無言でぱくぱく食べはじめて)

26: ヒビヤ [×]
2014-11-09 18:28:26

そうだ...ね。(いつもどおり認めようとすればふと目に入ったおしゃヒヨ(高校生版)を見てこれはやばい。と脳で察知し
すぐさま回収すれば「い、いま虫飛んでた!」なんて誤魔化しながら引き出しに入れて

27: ヒヨリ [×]
2014-11-09 18:33:34

え?どこ?
(虫を探すべく部屋の中をキョロキョロと見渡したが見つからず相手に上記を尋ね)

28: ヒビヤ [×]
2014-11-09 18:54:23

あ、あー、どっかいっちゃったね..,ははは。(焦りながら引き出しを閉めれば苦笑いで上記を述べ

29: ヒヨリ [×]
2014-11-09 19:02:08

そうみたいね。で?その引き出しは何なの?
(相手が焦りながら引き出しを閉める様子を見て怪しく思い上記を尋ねて)

30: ヒビヤ [×]
2014-11-09 19:05:58

え!?な、なんのことなあ?...(ビクッと背中を震わせれば上記を述べ

31: ヒヨリ [×]
2014-11-09 19:27:56

ふーん。じゃあ、引き出し見せてもらってもいいよね?
(相手の様子に『これは絶対怪しい』と確信し、引き出しに手を掛けて)

32: ヒビヤ [×]
2014-11-09 19:40:41

え!?え!?(相手の言葉に慌てながらもなにもできずにあたふたして

33: ヒヨリ [×]
2014-11-09 19:44:50

なんなのよこれ…
(引き出しを開けると自分似の人気があって。それを持って相手に見せ、上記を述べ)

34: ヒヨリ [×]
2014-11-09 19:45:35

(/訂正です!人気→人形 すみません!)

35: ヒビヤ [×]
2014-11-09 19:57:12

い、いや、それは……(思わず言葉がつまり、頰をかきながら目を泳がせて

36: ヒヨリ [×]
2014-11-09 20:05:41

早く答えて。
(相手を急かすようにして上記を述べ、相手の目をじいっと見て)

37: ヒビヤ [×]
2014-11-09 20:09:07

お、おしゃヒヨって言って、これまでのヒヨリの声を再生できる人形…です、(こうなったらどうにでもなれと思い全てを明かして、ああ、嫌われるだろうなあ、なんて思い

38: ヒヨリ [×]
2014-11-09 20:13:35

…うっわ、きも。
(かなり引いている様子で相手の過去を見て。「それでなにしてんのよ?」と疑問に思ったことを聞いて)

39: ヒビヤ [×]
2014-11-09 20:22:42

ま、毎日……話しかけてます…(事情聴取されているようで、ああ、ダメだこれと思い

40: ヒヨリ [×]
2014-11-09 21:18:43

何でよりによってあたしなの。
(呆れ気味にため息をつき、相手が何故自分の人形を作ったのか疑問思い上記を述べて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle