TOP > 個人用・練習用

にゃんこの趣味部屋/679


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゆうき [×]
2014-11-05 01:53:27

アリスちゃんはまだ大丈夫かにゃ?

22: 惑星アリス [×]
2014-11-05 02:00:43

ゆう兄は人見知りさんなんだから!
モンチッチみたいにいきなり人こないようにじゃあほーぅwww
まぁいいや
ゆう兄、こちら
モンチッチさん
[西野カナ、可愛い、にこちゃんまる♪]
が口癖の
モンチッチさんですww
この人がくると場が荒れると有名ですが 危険性は少ないですし
にこちゃんまる♪とかいきなり言ってくる以外は普通の人なので安心してください☆

しかし西野カナ♪と言わずに普通に入ってくるなんて珍しいですね!
貴重貴重(笑)

23: 惑星アリス [×]
2014-11-05 02:02:26

因みに、私がモンチッチさんと話したのは数回ですねwww

私は身体が痛くてちょっと眠れないのです(泣)
ゆう兄は眠れるなら寝て下さいよぉ?

24: モンチッチ [×]
2014-11-05 02:05:43

西野カナハニー…のことか?

そんなん。はにーのはなししたら

24時間足りんってなるし。

照れるんだよ♪汗♪

モンチはふつうに入ってくるにゃー♪


25: ゆうき [×]
2014-11-05 02:06:43

じゃあまだいいかワラ

俺も小学校の時から歴史好きだったよ

授業は聞いてなかったけどね(笑)

26: モンチッチ [×]
2014-11-05 02:08:20

あげてもうたがな

ゆうあに…♪アリス♪


じぁ失礼する♪

27: 惑星アリス [×]
2014-11-05 02:21:58

ゆうにぃじゃモンチッチwww

またねモンチッチwww
私も授業は苦手だった(笑)

28: ゆうき [×]
2014-11-05 02:28:05

アリスちゃん

いつも何時間くらい寝るの?

29: 惑星アリス [×]
2014-11-05 02:37:26

ん~…1時から2時にゃ!

起きるのは5時から6時かにゃ☆


30: ゆうき [×]
2014-11-05 02:39:02

じゃあもう寝る?

31: 惑星アリス [×]
2014-11-05 02:42:57

うーん…そうだにゃぁ
お話し楽しくてつい寝そびれちゃった… 付き合ってくれてありがとう(^^)
また話そう☆

32: ゆうき [×]
2014-11-05 02:45:04

じゃあおやすみにゃさい

33: 惑星アリス [×]
2014-11-05 02:46:05

おやすみっ
ばいにゃぁ♪

34: 惑星アリス [×]
2014-11-05 16:59:15

さっき夢で鉄火丼たべた!おいしかった…ww

35: 惑星アリス [×]
2014-11-05 19:59:40

今日はちょっと寂しい件…

36: ゆうき [×]
2014-11-05 20:36:14

歴女アリス~

37: 惑星アリス [×]
2014-11-05 20:41:01

はいはいはぁっい! おっかえりー!!!(*゚∀゚*)

38: 惑星アリス [×]
2014-11-05 20:41:09

はいはいはぁっい! おっかえりー!!!(*゚∀゚*)

39: 惑星アリス [×]
2014-11-05 20:41:50

テンションあがりすぎて下げ忘れた‥

40: ゆうき [×]
2014-11-05 20:48:16

ハハハ
アリスちゃんただいまー

みんなと話し盛り上がってたみたいだから大丈夫じゃん!ワラ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle