TOP > 個人用・練習用

にゃんこの趣味部屋/679


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 惑星アリス [×]
2014-11-05 00:57:37 

たぁくさん話すよっ☆


1: ゆうき [×]
2014-11-05 00:59:50

お邪魔しますにゃ

2: 惑星アリス [×]
2014-11-05 01:01:17

早っ(笑)
もう気つかわないで入れますにゃww

3: ゆうき [×]
2014-11-05 01:02:59

これからもよろしくお願いします  にゃwww

4: 惑星アリス [×]
2014-11-05 01:04:48

こちらこそー
(*´ω`)σ

ゆう兄…朝早いのに大丈夫?

5: ゆうき [×]
2014-11-05 01:07:41

何となく寝れないなー

6: 惑星アリス [×]
2014-11-05 01:09:12

疲れすぎても寝付けなくなるにゃ。
体調悪い?


7: ゆうき [×]
2014-11-05 01:10:42

そんなことないよ
下げてるんじゃないの?ワラ

8: 惑星アリス [×]
2014-11-05 01:11:30

はぅっ…ww
私としたことがwww


9: ゆうき [×]
2014-11-05 01:14:23

アリスちゃん

今日分かったことはアリスちゃんが本をよく読んでいることだにゃー

10: 惑星アリス [×]
2014-11-05 01:17:16

んっ?
本の話ししたかにゃ?

11: ゆうき [×]
2014-11-05 01:18:30

アリスちゃん本読むでしょ?

12: 惑星アリス [×]
2014-11-05 01:20:25

読む読む(笑)
なんでわかったんだろうww

13: ゆうき [×]
2014-11-05 01:22:19

歴史の話しをしてたら何となく分かったよー(笑)

14: 惑星アリス [×]
2014-11-05 01:25:08

パパがたくさん本をくれるのでwww
つい先日も2冊(笑)
読み切れない本が物置部屋に30冊くらいある(|||´□`;)
政治家の本とかもあって難しいにゃ…

15: ゆうき [×]
2014-11-05 01:32:00

俺なんか本読まなんで大雑把にしか分からない
例えばさっきの小西行長のこと堺の商人の出でキリシタン大名
最後切腹しなかったってことくらいしか分からない
本を読む人は細かく知ってるよ

16: ゆうき [×]
2014-11-05 01:32:46

下げ忘れた

17: 惑星アリス [×]
2014-11-05 01:40:00

いいよ大丈夫よぅ☆
洗礼名はドン アグスチノ(笑)
強そうな名前にゃwww
でも基本情報としては文句なしじゃないですか?
名前しか知らない人もいますよww

因みに加藤清正と不仲だったので
加藤清正とともに朝鮮出兵する直前に
加藤清正を陥れようと嘘の密書を書いたんですよ(笑)
朝鮮側にww
明らかに嘘バレバレな密書だったんで策略は失敗してしまっていますがww
そういうドジなところが可愛い(笑)

18: ゆうき [×]
2014-11-05 01:49:04

流石 歴女ですにゃ

19: 惑星アリス [×]
2014-11-05 01:51:46

小学生の頃から歴史スキーでしたから(笑)

ゆう兄ねむたくなってきました?
仕事つらくなっちゃうから眠れるといいんだけれど…

20: モンチッチ [×]
2014-11-05 01:53:11

何でさげてるのにゃー。

にこちゃんまる♪

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle