TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

おとぎの国の学校(人数無制限)/138


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名さん [×]
2014-11-04 18:08:27

(/赤ずきんで参加したいです‼︎さっそくpf書きます‼︎)

42: 有住 由緒 [×]
2014-11-04 18:16:22

アラジン
いや、遠回しに見下してるから、うん
(相手の肩に手を乗せ一回頷き

43: 有住 由緒 [×]
2014-11-04 18:16:58

匿名さん
((キープしました!

44: 匿名さん [×]
2014-11-04 18:22:44

名前:赤月 羽胡
読み:あかつき わこ
学年:1年
性別女
性格:好奇心旺盛だが若干怖がり。気配りが出来優しく温和な性格。しかし滅多に怒らないが怒ると大変←。
容姿:緩くパーマのかかったボブヘア、制服はワイシャツにカーディガンにその上から赤いフード付きのマフラーを巻いている(フードはかぶっていない)、150cm、色白
備考:ポケットの中には飴やら小さいお菓子が入っておりいつも誰かに配っている、童話の赤ずきんをイメージしております‼︎


(/さきほどの参加希望です‼︎赤ずきんのイメージの名前が難しく変な名前ですみません‼︎)


45: 有住 由緒 [×]
2014-11-04 18:25:47

赤ずきんちゃん
((許可です!絡みお願いします。

46: 赤月 羽胡 [×]
2014-11-04 18:36:27

/絡み文

んーっ...ココア美味しい...(屋上で1人ベンチに腰掛け買ったばかりのカップのココアを両手で持っては1人で呑気に過ごしており

47: 阿良 仁 [×]
2014-11-04 18:42:19

(ボールを指で回しながら屋上に行き、着いた時ボールをべ落としてしまいベンチまで転がり
あ、すみませ〜ん(小走りで相手に近づいて

48: 阿良 仁 [×]
2014-11-04 18:44:02

アリス
カッチーン!調子乗るなチビ助が!(相手の頭を軽くグーで叩く

49: 赤月 羽胡 [×]
2014-11-04 18:46:34

>アラジン先輩

...ん?....あ、ボール(ココアを飲み終えお菓子でも食べようかとポケットを探っていればベンチに何があたり足元を見るとボールが転がってき、すると声が聞こえボールを手に取り振り返れば2年の先輩の姿があり

50: 有住 由緒 [×]
2014-11-04 18:49:40

アラジン
うえーん、仁がいじめるよ〜!
(わざとらしく泣いた振りをして
赤ずきんちゃん
寒いもんね〜?
(いつの間にかとなりに座ってココアを飲んでいて

51: 赤月 羽胡 [×]
2014-11-04 19:09:57

>アリス先輩

寒くなりましたもんね〜...っていつからいたんですかっ(飲みかけのココアを落としそうになるもそれを阻止すればホッと息を吐き、いつのまにか隣にいた相手にびっくりしては相手の顔をみて

52: 阿良 仁 [×]
2014-11-04 19:16:02

赤ずきん》
ボールくださぁい
ん⁇一年生⁇(ボールを取りにベンチに向かい初めて見る後輩を不思議そうに見て

53: 阿良 仁 [×]
2014-11-04 19:16:53

アリス
あーもうキレた!今日はお前のおごりな!

54: 赤月 羽胡 [×]
2014-11-04 19:24:40

>アラジン先輩

あ、はいっ。ボールどうぞ(ボールの持ち主が近づいて来ては身長の高さに驚き見上げていれば1年?と聞かれ我に変えればはいっと笑って

55: 阿良 仁 [×]
2014-11-04 19:40:34

お、サンキュ
少しつめて?(ボールを受け取ると後輩の隣に座り袋からパンを出して

56: 有住 由緒 [×]
2014-11-04 19:44:24

アラジン
ごめんごめん、冗談だよ〜、だから怒らないで?
(顔の前で手を合わせて謝り
赤ずきんちゃん
ノリいいね〜!羽胡ちゃん! ちなみに、これだよ、これ!
(足下から相手から見た目線で描いた風景の絵を取り出し

57: 赤月 羽胡 [×]
2014-11-04 19:49:21

>アラジン先輩

あ、どぞどぞ(ベンチの端にちょこんと座り直せば隣に相手が座り自分も何か食べようかと思えばポケットを探って


>アリス先輩

ほわぁ...先輩絵が上手いんですね!(と相手が取り出した絵を見れば凄いと言いながら感心して

58: 阿良 仁 [×]
2014-11-04 19:53:18

アリス
ったく…(店に付き注文を終えて
この後ひまだろ?宿題一緒にやろぜ!

59: 有住 由緒 [×]
2014-11-04 19:58:30

アラジン
えっ?じゃあ、許してくれるの?
(ちゃっかりとなりに座り
赤ずきんちゃん
あっ、いや、これは美術の先生に頼んで描いてもらったの、私のは、こっち…
(何がなんだかよくわからない絵を取り出し

60: 赤月 羽胡 [×]
2014-11-04 20:02:58

>アリス先輩

…芸術ですね(こっちが自分のと絵を見せられれば何と言っていいやら分からず咄嗟に言い、ちょっと待ってくださいねと相手に言えば飴玉を取り出し相手の口へ投げれば「元気だしてくださいっ」と笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle