TOP > 個人用・練習用

  EX.story  /185


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 斜陽 [×]
2014-11-03 21:28:15 


ロル練とか。

相手非募、
独りで寂しく気ままにロル回し。

主にBL




1: 斜陽 [×]
2014-11-03 21:29:10


あ、

よかったらアドバイスとかくれると嬉しい



2: 斜陽 [×]
2014-11-03 21:30:27


予定としては、

まこはる
ttnb
オリキャラ
神喰いキャラ

とかを書きたい時に書きたいことを好きなだけ



3: 島崎信長 [×]
2014-11-03 21:38:21


た-つさん、ご飯出来ましたよ-(久しぶりに家に来ている相手のために少しはりきって夕食を作り、テレビを見ているその人に台所から声をかけて盛り付け終わった皿を運び



4: 鈴木達央 [×]
2014-11-03 21:43:33


お、オムライス?(声の方向に顔を向け、香る匂いと皿の上の色で適当な料理名を上げて。ソファから立ち上がると食卓に腰かけて「いただきま-す」と丁寧に手を合わせ



5: 島崎信長 [×]
2014-11-03 21:48:37


中にチーズ入ってるんですよ-(嬉しそうな相手にこちらまで嬉しくなって。料理の説明をしながら自分も席について「いただきます」と手を合わせるとスプーンを手に取り



6: 鈴木達央 [×]
2014-11-03 21:51:02


それ先に言ったら駄目だろw(早々にネタバレさせた相手の天然さに笑い。それでも一口食べると「うまい」と素直に感想を述べて



7: 島崎信長 [×]
2014-11-03 21:54:06


あ、そうですねw(指摘されたことに今更気が付き。料理を褒めてくれたことが嬉しくて「ありがとうございます」とお礼を言うと自分も食べ始め



8: 鈴木達央 [×]
2014-11-03 22:02:06


ほんとアホやなー。
(今まで何回も言ってきてもうわかりきったことをまた言い。しかし料理の腕前はなかなかのものなので美味しく、ガツガツとかなりのスピードで食べて


9: 島崎信長 [×]
2014-11-03 22:04:59


あははww
(言われ慣れたことなので今更否定はせずただ笑い流して。あっという間に空いていく相手の皿を見てこちらも負けじと食べるスピードを上げ



10: 鈴木達央 [×]
2014-11-03 22:09:32


…はい、ごちそ-さま。
(すぐに食べ終わりお茶を飲むと皿を片づけ始め。ふと思いついて相手を見て「お前も早く食べ終われよ」と声をかけて



11: 島崎信長 [×]
2014-11-03 22:16:05


えぇっ!?はやっ
(早すぎる相手にビックリし、少し詰まらせながらも慌ててこちらも食べ終えて。「このあとど-します?」と何の気なしに問いかけ



12: 鈴木達央 [×]
2014-11-03 22:21:35


ん-、こっち来い。
(再びソファに戻ってぽふっと座ると手で相手を招いて。なにをしようか、なんてこっちに来る相手を見て考えながら



13: 島崎信長 [×]
2014-11-03 22:28:35


ぉわっ!?
(相手に招かれるがままそばに行くと突然腕を引っ張られバランスを崩して、変な声を上げてそのまま相手の方に倒れ込み。急いで謝ろうとすればその前に唇を重ねられ結果何も言えずに状況を理解出来ないまま



14: 鈴木達央 [×]
2014-11-03 22:32:24


ん。
(なんとなくキスをしたもののこの先のことを何も考えておらずとりあえず舌を絡めて。固まった相手を溶かすようにゆっくりと舌先で口内をなぞり



15: 島崎信長 [×]
2014-11-03 22:37:25


っ…ふぁ、
(舌が入ってきたことに我に返って思わず吐息を漏らし。もともとなのか開発されたからなのか感じやすい性のためたちまち力が抜けてしまって。



16: 鈴木達央 [×]
2014-11-03 22:42:37


ッは…、わりぃ。
(あまりやりすぎても、と思い早めに顔を離すといきなりすぎたことに謝り。へたりと床に座り込む相手の頭をそっと撫でて



17: 島崎信長 [×]
2014-11-03 22:48:29


…はぁっ……
(不意打ちだったのでいつも以上に真っ赤になりながらも、謝る必要はないと言いたいが息があがって話せないため必死で首を横に振って。何故いきなりこんなことをしたのか気になってうっすら涙目のままチラッと上目遣いで相手を窺い。



18: 鈴木達央 [×]
2014-11-03 22:57:05


あ-…
(本人はたぶん無意識であろう、刺激が強すぎるその姿にさりげなく視線を逸らして。相手をそうさせるようなことをした少し前の自分を恨み、一旦心を落ち着かせようと深く息を吐き



19: 島崎信長 [×]
2014-11-03 23:07:50


…その…もっと、
(何もしてこない相手に、言いにくそうにごにょごにょしながらやっとそこまで言うとやっぱり恥ずかしくなったのか「____!!、今の忘れて下さいっっ」と焦って付け足して



20: 鈴木達央 [×]
2014-11-03 23:16:23


お前…、俺の努力を無駄にすんじゃねーよ。
(真正面からぶつかってきたような相手にたまらず頭を抱えて。押さえる必要がないと判断すれば「もっと、ど-してほしい?」と先程とは雰囲気を変え口角を上げて意地悪気に答えを求め

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle