TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(指定) 魔法少女は夜駆ける (gl)/79

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: ぬし [×]
2014-11-05 23:51:08

名前/羽澄 天音(はすみ あまね)

色/白

容姿/灰色の瞳をしており、髪型は二つの丸角のようなお団子+胸元くらいのウェーブ掛かった白髪。学校の制服はきちんと着こなしている。私服は白のブラウスに灰色のスカート等。落ち着いた服装を好む。体型は周りと比べて薄っぺらい。身長は157㎝。

衣装/白のレースやフリルを基調としたもので露出は少ない。膝丈までのノースリーブスカートタイプで後ろが長めになっている。首に星のチョーカー、手首から二の腕にかけて白いアームウォーマー装着。足元は白の編み上げブーツ着用。頭のお団子に白い花飾りを付けている。杖は身長よりやや小さいくらいの白いもので、先に大きな銀色の星のオブジェがついている。

性格/あまり目立たないタイプで引っ込み思案。周りから嫌われたくないという理由で当り障りのないように周囲と接している。手先が器用な一面があり、手芸部に所属している。魔法少女になってからは、喰魔に襲われた友人と救いたい・世界を元に戻したい一心で日々活動している。…が、運動が苦手なせいもあってよくドジを踏んでしまうのが玉に瑕。一人称「私」、二人称「あなた」、「名前+ちゃん」。魔法少女の仲間と皆仲良くしたい願望があるものの、性格上積極的になれない。自分とは真逆の『赤』の積極性を羨ましいと思っており頼りにしている。またクールな『青』と接する際に、自分の鈍間さに愛想をつかされていないかびくびくしている。

備考/能力と運動神経は悪い方であるが、良心的なところは人一倍強い。 特殊能力の「光」の効力で、程度の軽い怪我や傷を癒すことも可能。基本的には光線攻撃を用いる。

(/自分も便乗してアレコレ付け足しました…!役決定の時間まであともう少しお待ちください~。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle