TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(指定) 魔法少女は夜駆ける (gl)/79

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29:  [×]
2014-11-05 21:39:25

名前/碓氷 碧(ウスイ アオ)
色/青

容姿/身長154cm、陶器のように白い肌でスレンダーな体型。青みがかった薄灰色の髪を所謂姫カットにし、太股まで伸ばした長い後ろ髪を二本の三つ編みにしている。くりくりとした瞳は深い青色だが常に伏せ目がちで、こめかみには乳白色に輝く雪の結晶のピンを留めている。制服の着こなしは規則に準じ、スカートも膝丈で主に黒いタイツを着用。寒がりなのか普段から青とグレーのストライプ柄のマフラーを着用し基本私服も厚着気味。

衣装/耳の辺りに青いリボンとぼんぼんがあしらわれた白いコサック帽子のようなものを被る。首元と裾、袖口に白いボアがあしらわれたケープ付きの濃いブルーグレーのジャケットを身に付け、その下にはフリルシャツと白地に水色のストライプ柄が入った膝丈のチュールスカートを着用。その他黒いタイツやジャケットと同色の編み上げショートブーツ、白の手袋を身に付けコートの胸元に深い赤色の石がついたブローチを着ける。杖は身の丈程の大きなもので、銀色の柄の頂点にあしらわれた雪の結晶の装飾の下から濃青、白、灰色の長いリボンがはためくデザインとなっている。

性格/非常に真面目な所謂優等生タイプ。規律を重んじるが故に融通が聞かず、クラスではあまり友人がいない。そのことを気にする様子もなく強い姿勢を貫くものの、実際は結構な寂しがりや。帰国子女ということもあり英語は勿論、基本勉学では優秀な成績を修める。身体能力に劣るもため主に頭脳戦で勝機を狙う。世界を元に戻すために尽力しておりその為の努力は惜しまないが、そういった思考から仲間意識を持たず戦力効率を悪くさせる黒を快く思っていない。反対に自分の意思を明確にする桃には自分と似た部分を感じるのか好感を抱いている様子。

備考/一人称「僕」二人称「貴方、~さん等」。病弱な兄が喰魔に襲われて以来昏睡状態となっており、兄のためにも世界を戻すことに必死になっている。好きなものは温かいところとホットココア、嫌いなものは寒いところと辛いもの。
身体能力に乏しいものの氷の能力は魔法少女の中でもかなり強力で、持ち前の頭脳との相乗効果で黒、黄程ではなくとも次ぐ程度には強い。しかし大きな魔力に弊害も大きく、元々冷え性だったものが体に溜め込んだ力のせいで普段から体が冷たく、能力を使いすぎると指先等末端から凍り始めてしまう。

(/追記や若干の変更点があり再度上げさせて頂きました!スペースを使ってしまい申し訳ありません;;)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle