TOP > 個人用・練習用

画力なんて知らない。*イラスト/308


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 猫柳 [×]
2015-02-07 19:35:54

>57の匿名様

有り難う御座います…!
髪の塗り方は結構上手くいったのでとても嬉しいです*
こんな女の子いたら即アタックしに行きますよもう。←

>かな様

何故ヘッドバンキング!!w たんこぶとか大丈夫ですか(・ω・`?)
サシャは可愛すぎますよね、飾らない馬鹿丸だしなキャラ大好きです//

>やしろ様
ですよねですよね!街を歩いていたら身長差カップル見つけちゃってキュンキュンしました!!
男の子の方も、作ってみようと思います!w

62: 猫柳 [×]
2015-02-07 19:38:49

>かな様

和みcp!まこはる、了解致しました!

63: かな [×]
2015-02-07 19:43:15

いつもなのよ 絵が上手い人が好きキャラ描いたの見るとだからたんこぶもないんだよねww

アルサシャアイシテマス!


64: かな [×]
2015-02-07 19:44:21

和むよねーーー

65: 猫柳 [×]
2015-02-08 02:44:22

【腐】53の匿名様リクエスト
http://id34.fm-p.jp/data/453/nekoyanagi10/pri/31.jpg

リヴァエレです。
なんか色々とすみません;;バランスが…;
リクエスト有り難う御座いました!

-------

【腐】かな様リクエスト
http://id34.fm-p.jp/data/453/nekoyanagi10/pri/32.jpg

まこはるです。
真「ねぇハル、構ってよ。」
みたいなのが描きたかったけど何か犬に見えてry
文字切れてしまいました;リクエスト有り難う御座いました!

66: 猫柳 [×]
2015-02-08 02:51:52

【オリジナル】>55の男の子
http://id34.fm-p.jp/data/453/nekoyanagi10/pri/33.jpg

名前:はるき
身長:183.7cm
年齢:17y
学年:高校2年生
誕生日:2月7日
得意科目:体育
苦手科目:理科、美術
好きな食べ物:豚カツ
嫌いな食べ物:納豆
将来の夢:アメリカのプロバスケチームの選手

基本しっかりしているお兄さん的存在。
誰にでも優しくて男女からの人気は高い。勿論告白はされる、けどらむちゃんが一番なので靡くことはない。

…みたいな←

67: 猫柳 [×]
2015-02-08 02:55:59

【オリジナル】返信待ち
http://id34.fm-p.jp/data/453/nekoyanagi10/pri/34.jpg

付き合い初めて間もないらむちゃんとはるき君。はるき君からのメールをドキドキしながら待つらむちゃん。返信がくる度にやにやしてしまい、家族からは気味悪がられてしまうほど。

みたいな!!

68: 猫柳 [×]
2015-02-08 03:01:13

>かな様

上手いだなんてそんなぁ/// ((氏
でもその癖(?)直した方が良いですよ、脳細胞が大量死しますよ!w

69: 名無しさん [×]
2015-02-08 11:06:26

うまい

70: 主様のファン [×]
2015-02-08 12:11:08

オリキャラでリクエスト宜しいでしょうか??

71: 猫柳 [×]
2015-02-08 12:37:54

>主様のファン様

なんて嬉しい半値…!
大丈夫ですよ^^どんなオリキャラか、詳しく教えて下さいな( ω )

72: 主様のファン [×]
2015-02-08 12:57:44

@ .女の子
名前:新井 愛
【容姿】
身長:151㎝
髪の毛:黒が大半だが若干茶色が混ざっている、二つ括り(高さは雰囲気でお任せします!)
瞳:黒色、大きさは普通、片方一重瞼、もう片方二重瞼、睫毛は長い
備考:制服は大きめ、眼鏡等はしていない、細身
【性格】
好奇心旺盛、短気、怖いもの知らず

@ .男の子
名前:水瀬 夕
【容姿】
身長:185㎝
髪の毛:黒色、ボサッとしており寝癖あり、髪は長め
瞳、黒色、大きさは普通、垂れ目でもつり目でもないがどっちかというとつり目、二重瞼、睫毛は長い
備考:着崩れしている制服、細身
【性格】
適当人間、天然タラシ、独占欲強い

恋人設定で、私服姿とかも描いてくれたらキャーってなります////
お暇な時でいつでもオッケーです(≧∇≦)

73: 猫柳 [×]
2015-02-08 13:36:34

>主様のファン様

きゃぁあ可愛いですねその二人!なりきりしたら楽しそうです*
了解です、ファッションセンス皆無なのでおかしくなるかもですが、描かせていただきます!

74: 猫柳 [×]
2015-02-14 11:28:37

主様のファン様リクエスト
http://id34.fm-p.jp/data/453/nekoyanagi10/pri/35.jpg

なんかすみません。
色々崩壊してますよねごめんなさいうわぁあああん!!
書き直せよヴォケとかありましたら遠慮なく仰って下さい(泣)

75: 猫柳 [×]
2015-02-14 11:32:48

【ジョジョ】描き方変えたよ典明君
http://id34.fm-p.jp/data/453/nekoyanagi10/pri/37.jpg

ミニキャラの描き方を少し変えてみました。

-----

【オリジナル】Flower
http://id34.fm-p.jp/data/453/nekoyanagi10/pri/36.jpg

えぇと…よく解らないものです。
横ですみませんッ。

76: 猫柳 [×]
2015-02-14 22:50:49

【ジョジョ】バレンタインイラスト
http://id54.fm-p.jp/data/560/pussy1019/pri/1.jpg

ジョセスー!
一発描きなのでちょっとスージーちゃんが汚い。

77: 彼岸花@不吉じゃないよ! [×]
2015-02-14 23:19:24

オリキャラお願いできますか?


78: 猫柳 [×]
2015-02-14 23:52:32

>彼岸花@不吉じゃないよ!様

大丈夫ですよ!
オリキャラさんの簡単なプロフィールとか教えて下さいな^^

79: 彼岸花@不吉じゃないよ! [×]
2015-02-15 00:05:55

ありがとうございます!

名前 彼岸花
年齢 17くらい
性別 男性
性格 クール
(これだけじゃ足りないかな…?)


これ擬人化でしたすみません汗
全体に彼岸花っぽくして欲しいですね!
お願いします!

80: 猫柳 [×]
2015-02-15 12:17:08

>彼岸花@不吉じゃないよ!様

ちょっと難しいですが、頑張って描かせて頂きますね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle