TOP > 1対1のなりきりチャット

無登録指名制/暇を持て余した方々ドーゾ/3L対応/83


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: *黒尾鉄朗* [×]
2014-11-03 19:20:31


そりゃ良かった、だいぶ楽ンなったわ、それじゃグータラ遣らせて貰うな(にひ)
ハイハイ、甘イチャな、了解デス。此方こそお相手宜しくお願いします(手差し出し/猫被ンな)

22: 沖田総悟 [×]
2014-11-03 19:27:06

まァ、お願いしやす。(手取り)
あ、俺は下に着く気なんざ其処までありやせんぜィ(ニィー/生意気な)

23: *黒尾鉄朗* [×]
2014-11-03 19:33:23


あれ、こういうの応えてくれンだ、てっきり跳ね除けられると思ってたわ(瞳ぱちくり)

ぶっは、別に尻に敷く気なんかねェ…つか一番隊隊長サンの上に立とうなんて滅相もない(ぷくく)

24: 沖田総悟 [×]
2014-11-03 19:45:45

へー、跳ね除けた方が良かったですかィ?(目細め)

つうか、名前で呼びなせェよ。今度からは総悟でさァ。(鼻フンッ)


25: *黒尾鉄朗* [×]
2014-11-03 19:57:17


誰もンなこと言ってません、応えて頂きアリガトウゴザイマス(片言/不自然)

沖田じゃなくて良いのかよ、俺同い年でも未だ高校生だぞ高校生…あー、ンじゃ俺の事は鉄朗な? 総悟(ふ)

26: 沖田総悟 [×]
2014-11-03 20:08:49

なら、これからは跳ね除けてやりまさァ(じとー)

別に沖田でも総悟でも構いやせんが。嫌でさァ、俺はアンタの事をアンタって呼びまさァ。(頷き/自己中)

27: *黒尾鉄朗* [×]
2014-11-03 20:21:39


何で! 辞めろ!! 応えて下さい!(泣き真似)

ちょっと可笑しくね? ン? 黒尾ですらねェの? 指名ン時は黒尾っつってくれたンだろ、黄瀬から聞いてるぜ(むぐぐ、じッ/面倒)

28: 沖田総悟 [×]
2014-11-03 20:33:03

冗談ですよ、ちゃんと答えてやりまさァ(棒読み/気持ち込めろ)

可笑しく無ェでさァ。気のせいじゃねェんですかィ?聞き間違えとかありえやす。(頷き/認めろ)

29: *白澤* [×]
2014-11-05 21:45:12


あー、総悟クン? 僕は普段女の子以外に謝るのは嫌なんだけど…今回ばかりはほんとにごめんね、無断落ちと謝罪遅れちゃって! 背後も土下座してるから許してあげて(両手ぱんッ/スライディング土下座ズシャア!)

とりあえず募集上げするよ、寝るまですっごい暇だからお相手してくれると嬉しいな(ふふ、手ひらん、)

30: 沖田総悟  [×]
2014-11-05 22:19:13

お邪魔しやす。また、来やしたぜィ。この前絡めなかったのが悔しいらしいんで背後が、何で黒尾頼んで良いですかィ?(首傾げ)

31: 瀬戸幸助 [×]
2014-11-05 22:21:54


失礼するっす!(扉ガラララ、)
上げられてから結構時間が経ってるみたいっすケド、まだいたんならカノを指名するっす!!(きらきら)



32: 瀬戸幸助 [×]
2014-11-05 22:26:28


わ、数分差っすね!(頬ぽり、)
また今度出直して参加希望するんでその時はお相手お願いするっすよ!(にこっ)



33: *黒尾鉄朗/鹿野修哉* [×]
2014-11-05 22:29:06


>総悟

ドーモ、また来てくれてサンキュな。ンでこの前はほんっとう悪ィ(しょぼ、)
お詫び…じゃねェな、俺も話してて楽しいしむしろ褒美貰ってンのか。俺で良けりゃいくらでも相手するぜ(にひひ、)

>セト

指名アリガトー!…って、言いたいとこなんだケド、一応先着順ってことにしてるから今回はゴメン、ね? 良ければまた今度来てくれると嬉しいかなー?(ちらそわあ、)ホラ、僕もセトと話したいしサ、だから…うん、待ってるよ(ふふ、)

34: 沖田総悟  [×]
2014-11-05 22:33:58

良くある事でさァ(ウンウン)
別に、俺はアンタじゃ無くても構いやせんけど。(ツーン)

35: *黒尾鉄朗* [×]
2014-11-05 22:39:53


そ。…ありがとな(頬ぽり、)
マジで? じゃーあ交代しちゃおっかなー。誰呼ぼ、研磨? 木兎?(によによ/性格悪、)つかツンとしてンなよ、ガキみてェ、面白…(ぷすす、)

36: 沖田総悟  [×]
2014-11-05 22:42:51

…性格悪いんですねィ。(真顔/人の事言え無い)
アンタにガキって言われたくありやせん。もうガキじゃねぇんでィ。(ムムッ)

37: *黒尾鉄朗* [×]
2014-11-05 22:51:33


るせ、ドSの隊長サンに言われたくねェわ(けっ、)
この顔の何処がガキじゃねェンだか? 絶対俺の方が大人っぽいぜ、色気あるし?(襟元ぐい/やめろ、)

つかいい加減観念して鉄朗って呼べよ(むぐぐ、)


38: 沖田総悟  [×]
2014-11-05 22:57:44

あれは仕方ないんでさァ(ウンウン/どこが)
っ、俺もそれなりの色気はありやすぜィ?(スカーフ解き/こらっ)

何でです?鉄朗でもアンタでも良くねぇですかィ?(ジトー)

39: *黒尾鉄朗* [×]
2014-11-05 23:05:25

ぶっは、意味ワカンネ、何処に仕方ねェ要素があンだよ?
おまそれ、悪ィけどガキのお着替えにしか見えね、手伝ってあげましょーか総悟ちゃん(ぷーくす/死亡フラグ、)

あ、今鉄朗っつったな、…否まあぶっちゃけっとアンタでも良いンだけど(ぼそそ、)

ンあ、自分でも早ェとは思うけど寝るわ、欠伸がヤベェ。っつーことでオヤスミな、お相手感謝(手ひらら、)

40: 沖田総悟  [×]
2014-11-05 23:11:13

うるせーコノヤロー(ムムッ)
総悟ちゃんじゃねぇでさァ。総悟です。つーかガキって言うんじゃねぇやい!こうすりゃあ…(襟広げ/止めろ)

どっち何です?鉄朗かアンタ(ジー)

此方こそ感謝しまささァ。(ヒラヒラ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle