TOP > 1対1のなりきりチャット

kill time/BL/82


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2014-11-02 18:51:09


ふふ 、 何それ 。
本当変な人 。( 見つめて戸惑ったように口元に笑み浮かべ )

42:  [×]
2014-11-02 18:59:28


変じゃねぇと思うぜ?多分な。それに追われたいんなら黙って追われてな(近付いて見つめ返して)

43:  [×]
2014-11-02 19:08:06


ふふ 、 俺が大人しく追われると思う?
いくら追われたいって言っても拒否しちゃうかもよ?( 冗談っぽく述べては近づいてくる相手を見つめていて )

44:  [×]
2014-11-02 19:45:40


そんなに切りたいなら切れば?(視線は離さずに口元だけ微笑み)

45:  [×]
2014-11-02 19:52:34


それは俺が決める事だから( 小さく笑って何となく目逸らし )

46:  [×]
2014-11-02 20:04:45


じゃあ今は切るつもりねぇってことだな(頭をクシャリ撫でて)

47:  [×]
2014-11-02 20:09:09


今は、ね( わざと 今は を強調してみつつ撫で受け )

48:  [×]
2014-11-02 21:48:08


そりゃあ良かった。明日は会えねぇかもしれねぇし、唇くらい貰っといてもバチは当たらねぇよな?(撫でるのやめて顔を寄せ)

49:  [×]
2014-11-02 21:53:29


..ふふ 、 したい?( 顔寄せられつつ焦らすように小さく笑って述べ )

50:  [×]
2014-11-02 22:07:39


したい。つか、するんだけどな(相手の額にキスをして)

51:  [×]
2014-11-02 22:13:06


っ..意外と強引何だ( 相手の言葉聞けばくすっと小さく笑い )

52:  [×]
2014-11-02 22:23:58


強引じゃなきゃアンタを落とせないだろ?それに切られるかもしれねぇんだしよ(今度は頬にキスをして)

53:  [×]
2014-11-02 22:57:08


ふ-ん?俺を落とす気でいるんだ..っ( 再び相手の言葉にくすっと笑い頬にキスされれば微かに目細め )

54:  [×]
2014-11-02 23:10:34


あぁ。構い倒して甘えさせてみてぇなと思ってな(反対の頬にキスを落として)

55:  [×]
2014-11-02 23:18:33


ふふ 、 俺がそんな可愛い事するわけないじゃん( くす )
夢見すぎだよ?( 頬にキス受けながら相手を見つめ )

56:  [×]
2014-11-02 23:24:23


少しは夢を見させてくれてもいいんじゃねぇの?(相手の唇を指で押して)

57:  [×]
2014-11-02 23:37:36


君が夢が見たいならね..っ( 唇押されれば隙間から相手の指舌でなめ )

58:  [×]
2014-11-03 11:43:07


さ 、 一夜明けた事だし彼を切るわけじゃないけど又来るっていう保証もないから 、 とりあえず今は暇人誰でもおいで 。 って事で上げ

59:  [×]
2014-11-03 11:46:01


ああ 、 暇人誰でもおいでっていっても 、 今まで通り合わなそうな人はどんどん切っていくから 。

でもまあ身構えないで 、 軽いノリでおいで。

60: 綾矢 [×]
2014-11-03 12:25:18


“kill time . ” .. 暇潰しって訳か。今は時間が無いから支援だけ。今度顔出すかもしれないからそしたら宜しくな。(手ひらひら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle