TOP > 1対1のなりきりチャット

kill time/BL/82


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2014-11-02 14:17:34


依存してた人に去られる事程悲しい事はないけれど。


22:  [×]
2014-11-02 14:35:09


おー、そういうとこ合理的なんだな。でま、埋まらない穴は変わらねぇしよ。寂しいまんまじゃん?(クスクス)

まぁな。俺は寂しがりで自分に依存するやつが好きってほうだけどな(腰かけて足を組み)

23:  [×]
2014-11-02 14:38:22


寂しいというよりむしろ退屈っていう言葉の方が正しいかもね

ふ-ん?それなら俺よりもっと合う人がいると思うけど?( 隣に腰掛け首傾げ )

24:  [×]
2014-11-02 14:50:00


あね、つまりは暇でつまんないからお相手探しってやつか?

それは俺が決めんの。で、今はアンタが気になる。悪い?(見つめて口のはし上げ)

25:  [×]
2014-11-02 15:00:30


ふふ 、 依存出来て俺を退屈させない人募集ってとこかな?( くす )

それもそうだね 。
悪くない 。 君もどうせすぐ俺に飽きるだろうからそれまで相手してあげる( ごろんと寝そべって相手の膝へ頭乗せて見上げ )

26:  [×]
2014-11-02 15:13:27


そりゃあまた都合のいいことで(クスクス)

随分と見くびってくれたもんだな。じゃあ、飽きられないように甘えたらどうだ?(髪に手を伸ばして指でとかし)

27:  [×]
2014-11-02 15:21:15


ふふ 、 当たり前 。
俺が依存したいと思う奴以外には俺の都合のいいように接するの 。

無理に飽きられないように頑張ったりしない 。
でも今十分甘えてるよ?( ふふっと微笑んで撫で受ければゆっくり瞳閉じ )

28:  [×]
2014-11-02 15:27:33


依存出来るまでは利用するわけね。俺も今は利用され中か(微笑)

んなに頑なになるってことはよ、前にアンタ捨てた奴がいたわけか?もったいねぇな。
甘えてんだ?じゃあ俺も少しは脈ありかもな(たまに髪を弄りながら撫でて)

29:  [×]
2014-11-02 15:36:57


君も自分にいい相手が見つかるまでの繋ぎでしょ?( くす )

ん..鋭いね 。 勿体ないと思わなかったから捨てたんでしょ 。
ふふ 、 そう思わせといて裏切るっていう魂胆だったら君はもう俺に騙されてるかもよ?( 含みのある笑みこぼしながら瞳閉じた侭撫で受けて )

30:  [×]
2014-11-02 15:54:07


そう思いたいなら思っとけよ。俺を切るのは残念だと思うぜ?(クスクス)

俺にはもったいねぇな。
騙すなら騙せば?それで気がすむならな(撫でる手を外し頬を指で撫で)

31:  [×]
2014-11-02 16:03:05


何処からその自信来るの?
変な人( くす )

ふふ 、 嬉しいお世辞だね 。
気何て済まない 。 そんなつまんない事しても( 頬撫でられれば擽ったいのか瞳開けて相手見つめ )

32:  [×]
2014-11-02 16:11:01


自信家なもんでね。変じゃないぜ多分(にっ)

お世辞にすんなって。
じゃあ俺と居れば?つまるかつまらないかは知らねぇけど(顔を近付けて笑いかけ)

33:  [×]
2014-11-02 16:17:27


凄いな 。
それくらい俺も自分に自信ほしいかも( ふふっ )

もうしちゃった 。
ふふ 、 何かそれ告白みたいに聞こえるんだけど( 相手の腰にぎゅっと抱きつき見上げて言葉を真に受けてないようなへらりとした笑み浮かべて )

34:  [×]
2014-11-02 16:32:48


自信つけてやるよ?俺を選べばだけど

ざけんな(笑)
告白にしたくないならしなきゃいいだろ(頬を手で包み親指でゆっくり撫でて)

35:  [×]
2014-11-02 16:37:35


いらない 。今更 。

(笑)とか嫌い 。
ん..言われなくてもしないよ?( 頬撫でられるも腰から腕離しゆっくり起き上がって )

36:  [×]
2014-11-02 16:48:20


あっそ、ならいいけど。

ふーん、結構好き嫌いあんだな。
そりゃ残念だ。なんだ、そろそろ飽きたってやつか?(手をパッと離すと立ち上がり)

37:  [×]
2014-11-02 16:57:06


ふふ 、 飽きたわけじゃないよ?( 小さく笑って立ち上がる相手をその場に座ったまま見つめ )

38:  [×]
2014-11-02 17:31:39


そう見えるけどな。追われたいのか、追いたいのか。どっち側?(窓際に寄ると少しだけ窓をあけて眺め)

39:  [×]
2014-11-02 17:50:03


追われたいかな..追うのはもう疲れた( 地面に目線うつしては苦笑浮かべて )

40:  [×]
2014-11-02 17:55:55


じゃあ追いかけてやるよ。お前が飽きるまではな(振り向くと壁に背を預けて笑い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle