TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*生徒会の青春LIFE*【NL、人数制限有り】/111

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 匿名さん [×]
2014-11-01 20:05:45

「自分の物くらいしっかり整理しなさい!」
「全く…書類が溜まる一方じゃないですか。」
「私だってたまには誰かに頼りたい…。」

名前 水谷 泉
読み みずたに/いずみ
性別 女
年齢・学年 16歳 高1
キャラの番号 ⑫
性格 生徒会では一年と年少ながら面倒見が良くお母さんポジションに居る。その面倒見の良さから同級生や先輩など幅広く仲のいい人が多い。思った事ははっきり言うタイプなので先輩などは関係なくずばずばと言ってしまう事も。家事全般はお手の物で成績運動神経もかなり良い。ただ本人がしっかりしているせいか相談事や頼まれごとも多く無意識に全て一人でやらなくてはと考え込んでしまう。人を頼るのが苦手。可愛いものが大好きで見つけると写真を撮りまくる。部屋には大量のぬいぐるみが飾られている。
容姿 黒髪ロングのストレート。身長は160cm程で発育は周りと比べて良い方。目はややつり目気味で二重、瞳の色は黒。肌の色はどちらかというと色白な方。制服は着崩さずに着用している。時々眼鏡をかけることも。
備考 一人称「私」ニ人称「名前+ちゃんor君(同級生)名前+先輩(先輩)」趣味は可愛い雑貨屋めぐりやお菓子を作る事で休日にお菓子を作っては学校に持ってきて配ることもしばしば。部活は書道部に入っておりその腕前はなかなかの物。

(/>19の者です、遅くなってしまい申し訳ありませんでした;不備などあれば申しつけ下さい!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle