TOP > 1対1のなりきりチャット

ゆるゆる_bl/117


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 華月紫苑 [×]
2014-11-03 14:11:19


んーっと(伸びをし)
用事終わったー(くた)

そうだ質問、レスは毎日初めから?上の続きからなら返事出すから言ってくれよ?(首コテン)

42: 春夏秋冬 [×]
2014-11-03 14:24:15


おかえりだ-りん。待ってたよ。( 手ひら )

ん-..前の日の返事をしてると長くなるから俺は切るようにしてる。
したかったらしてもい-よ?
残したい部分だけ残して他は蹴る、とかでも。お好きにど-ぞ。



43: 華月紫苑 [×]
2014-11-03 14:39:26


た、ただいま(照)ふっふっ…でも俺をダーリンって認めたんだ?(ニィ)

あー、確かに。なら俺もその時その時で残すか蹴るか考えるな?
今日は…じゃあ最初からで宜しく。

44: 春夏秋冬 [×]
2014-11-03 15:03:48


そこは ただいまハニ- って言うところでしょ。( む )
認めて欲しそうだったから仕方なく、ね。( けら )

ん、りょ-かい。今日もよろしく。



45: 華月紫苑 [×]
2014-11-03 15:10:42


いや何か照れ臭くて…じゃあ改めて、た…ただいまハニー(照笑)
仕方なくでも認めてくれたんだ?優しいなひーくんは(ニッ)

此方こそだよ、それは。宜しくな?
今から出掛けるみたいで、多分夜に返す事になりそう…ごめん(汗)

46: 春夏秋冬 [×]
2014-11-03 15:22:31


ん、おかえり-。( ぎゅ )
自分でもそう思う。( けら )俺より背が低くて照れ屋な旦那さんですけどね-。( にた- )

い-よ。
明日早いから待てないかもしんないけど。そうなったらごめんね?
じゃ、いってらっしゃ-い。



47: 華月紫苑 [×]
2014-11-03 22:26:59


ただいま…(ぎゅ)
ぷっ、何だよそれ(クスッ)それ言っちゃおしまいだから、まあ照れないお前は流石だと思うよ(肩ぽん)

ただいま。
遅くなった(汗)もしかして寝ちゃったか?…だったらごめんな(眉下げ)

48: 春夏秋冬 [×]
2014-11-03 22:43:45


こんなんじゃ照れないよ-。( くす )

おかえり-。
ん-..寝てないけどもうすぐ寝るかも-..。



49: 華月紫苑 [×]
2014-11-03 22:49:04


じゃあどうすれば照れてくれんのかな、この眠り姫は(顔近付け)

うわ、やっぱり…こんな時間だもんな。眠かったら遠慮しないでくれよ?明日早いって言ってたし(じー)

50: 春夏秋冬 [×]
2014-11-03 23:06:25


眠り姫?誰のことかな。( ふふ )そんなに顔近づけてどうしたの-?( 頬撫で )

ん-..眠くはないけど早めに寝たいかも。
俺、朝型だから。



51: 春夏秋冬 [×]
2014-11-03 23:07:53


いい加減寝ないと本当に起きれなくなるからそろそろ寝るね-。
あんまり話せなくてごめん。

じゃ、おやすみ-。



52: 華月紫苑 [×]
2014-11-03 23:13:41


ひーくんの事に決まってるだろ?(ニィ)
今日は照れないって決めたろ?(ボソボソ)…愛してるよ、ひーくん(微笑)

うわ、真逆…(汗)
ん…何時も朝早く来てくれてるもんな、気にしないで寝ろよ?寝不足になって体調壊したら…俺やだし(頬ぽり)

53: 華月紫苑 [×]
2014-11-03 23:15:07


お、更新してなかった…(汗)
ん、ごめんなあんま居れなくて…ゆっくり休んでくれよ?
おやすみ。

54: 春夏秋冬 [×]
2014-11-04 19:48:36


はいはい、俺も愛してるよ。( ふ )

ただいま-。紫苑は..いないのかな?
とりあえず待機しとくね。( 手ひら )



55: 華月紫苑 [×]
2014-11-04 20:22:30


…そ、そういうのは返すのかよ…(焦)

お帰り、居るよ(手挙げ)
外寒かったろ?大丈夫か?(頭撫で)

56: 春夏秋冬 [×]
2014-11-04 20:39:56


なに、返さない方が良かった?( にや- )

あ-よかったいた-。
ん、今日は厚着したからだいじょ-ぶ。( どや )



57: 華月紫苑 [×]
2014-11-04 20:45:34


んな事いってねーだろうがよ…(もごもご)
う、嬉しいよ…ありがと(チラ)

それは俺の台詞でもあるっつーの(くす)
そっか、じゃあ温めなくて大丈夫?(首コテン)

58: 春夏秋冬 [×]
2014-11-04 21:24:59


ん、素直でよろしい。( 頭撫で )

もしかして待っててくれたの?( 首こて )
.....やっぱ寒いからあっためて-。( 擦り寄り )

59: 華月紫苑 [×]
2014-11-04 22:22:16


ん…何か撫でられんのは慣れないな(片目閉じ)

勿論…ひーくんにばっかりお帰り言わせたくねーし(頷き)
し、仕方ないな…冗談、本当は俺がこうしたかったんだよ(ぎゅ)

60: 華月紫苑 [×]
2014-11-04 22:53:39


ごめん、ちょっと早いけど今日はこれで落ちるな(汗)

短くしか居れなくてごめんな?おやすみ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle