TOP > 1対1のなりきりチャット

ディア・シスターなりきり!/103


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 深沢美咲 [×]
2014-10-30 23:04:34 


来てくれてありがとー!
でも此処で募集してるのは、はっちだけなんだよね~…だから、お姉ちゃん達ごめんね!
ルールとかそんなかたっくるしいものは無し無し!自由にいこ?
じゃ、はっち待ってるよー!




1: 深沢美咲 [×]
2014-10-31 19:02:24


上げるねー!



2: 深沢美咲 [×]
2014-10-31 21:10:34


暇過ぎて眠っ…はっち来ないし、(欠伸した後伸びし)



3: 櫻庭 永人 [×]
2014-11-01 00:07:12

(/参加希望)

美咲!待たせたな(手を振りながらにこっと笑い。

4: 深沢美咲 [×]
2014-11-01 06:31:59


(/有難うございます!どうぞー!)

あ、はっちー!ほんとだよ、待ちくたびれた~(手を振り返せば駆け寄り)



5: 櫻庭 永人 [×]
2014-11-01 09:58:47


わりーわりー。お前、今日もキャバクラ行くのかよ?(笑顔で謝ると思い出したように問い掛け。

6: 櫻庭 永人 [×]
2014-11-01 09:58:47


わりーわりー。お前、今日もキャバクラ行くのかよ?(笑顔で謝ると思い出したように問い掛け。

7: 深沢美咲 [×]
2014-11-01 11:59:17


んー、まぁね!はっちも来る?(ふふっと笑えば首を傾げ)



8: 櫻庭 永人 [×]
2014-11-01 16:08:20

行かねーよ!高すぎなんだよ…(行くと言われば呆れたように溜め息を付き。「つーか…この前のベタベタしてやがった親父。知り合いか?」以前 キャバクラに行った際、彼女に意味深に接していた男性が気になるようで。

9: 深沢美咲 [×]
2014-11-01 16:45:58


そっかー、そうだよね。…ま、急に来られた時はビックリしたけどさ(思い出しながら話し)
あー…あの清水っていう人?知り合いな訳ないじゃん、この前初めて会ったし。…まぁ、あっちは私の事知ってたみたいだけど(キスされそうになったのを思い出すと顔色悪くし)



10: 深沢美咲 [×]
2014-11-02 19:28:27


上げとくね!



11: 櫻庭 永人 [×]
2014-11-02 20:03:33


そっか…(彼女から知り合いじゃないと聞けば少し安心したようでそう呟き。「何かされたら言えよ」と言い相手の頭を撫で。

12: 深沢美咲 [×]
2014-11-02 20:10:02


…うん、ありがとう!(微笑みながら撫で受け)
はっちは優しいね、やっぱ私の一番の親友ははっちだよ!(無邪気に笑えば相手の腕に抱き着き)



13: 櫻庭 永人 [×]
2014-11-02 20:55:49


…お前だけだよ。こんなこと言うの(小さな声で呟き。

まじで?やった(抱きつかれれば笑いながら彼女を見るが 親友という言葉を聞くと一瞬悲しそうな顔をして。

14: 深沢美咲 [×]
2014-11-02 20:59:57


ん?なんか言った?(聞き取れずきょとんとして)
うん!あ、はっちもなんか困った事があったら言ってね!いつも相談乗ってもらってるし…なんでも聞くから(にこっと笑いながら相手の両頬撫で)



15: 櫻庭 永人 [×]
2014-11-03 11:16:50


や、何もねーよ(また笑顔を作り 何もないと言い。

ん…ありがと(頬を撫でられれば優しく笑い。「何か嫌なことあれば俺の家 来いよ!」と告げ。

16: 深沢美咲 [×]
2014-11-03 18:42:31


…そっか!(気になるものの深く問い詰めず)
こちらこそありがとね!ん、分かったー!(相手の頬から手を離せば満面の笑み浮かべ)



17: 深沢美咲 [×]
2014-11-05 20:31:55


上げるね!



18: 深沢美咲 [×]
2014-11-07 20:45:55


はっち来なくなっちゃったなぁ…上げるよー!



19: 櫻庭 永人 [×]
2014-11-08 01:43:42


わり、遅れた…。なー、美咲!今度の日曜 空いてる?(思い付たようで彼女の顔を覗き込みながら。「デートしよ」と笑いながら告げ。

20: 深沢美咲 [×]
2014-11-08 09:44:42


うん、空いてるよ!(こくと頷きながら答えるも、相手の言葉に一瞬動揺すれば笑って誤魔化し。「えー、デートって…はっちは男の人とがいいでしょ?」と聞き)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle