TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

___狂感美術館( ml / 人数制限有 )  /17

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名さん [×]
2014-10-30 22:39:25

「 なんや、また此処きたん?物好きやなぁ 」
「 俺がこれやとしたらキミはこれ、やな。 」

名前 赤石 霰 / Akaishi San

年齢 24

性格 少し落ち着いた感じの雰囲気の関西弁を喋る。全体的に穏和な方だがズバズバ物を言う為毒舌な部分も。絵の中に描かれた物と、自分と客(又は店員など)とを当てはめたがる変な癖がある。その割りには随分と殺風景な絵画や逆に凄惨な酷い絵を好むなど、美的感覚が少し狂っている。実年齢より少し大人びた発言もし、実際より大人に間違われることもしばしば。ただ、驚かされるのが嫌い(というか苦手)で悪戯などの類のものをされるとすぐ怒る。怒り方は怒鳴りつけたりするのではなく、淡々と喋るタイプ。少々独占欲が強く、束縛してしまいがち。

容姿 黒髪で前髪は長く目にかかる程度で、右側に寄せている。前髪はおでこ辺りの髪から毛先まで青いメッシュ、横髪は耳の1番上から耳たぶ辺りまでの毛先に赤のメッシュを入れている。瞳の色は右目は黒、左が赤のオッドアイ。左目のすぐ下、涙袋辺りに小さな黒子がある。右耳の軟骨部分に二つ、左耳に一つピアスをつけている。奥二重。白生地で真ん中に[Death]と黒文字で書かれたTシャツに十字架のネックレス、黒いチェーン付きカーゴパンツに赤いスニーカーを履いている。黒縁の伊達眼鏡をしている。180cmでそこそこ細身。

備考 現世で当初付き合っていた恋人を監/禁、暴力を奮い挙句の果てに殺してしまったため地獄行きに。今では前記のような悪癖は薄まりつつあるも、気に入った人物ができると再び独占欲が強くなる傾向がある。愛称は「赤石さん」「霰さん」「霰」などなど。しかし赤石さんはフルネームで呼ばれている感じがするのでやめてほしい(本人より)、とのこと。

(/No.5の匿名です!こんな感じで書かせていただきましたが大丈夫でしょうか?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle