TOP > 1対1のなりきりチャット

BLなんていかがでしょー?【指名制】/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 須王環(主) [×]
2014-11-03 00:02:51

(己の方へと歩みを進めてくる相手に対し戸惑った様子のハルヒは「え?あ…、はは、この人達こうだから、気にしない方がいいよ?」と苦笑い浮かべながら握手に応じて。その様子を見ると今度は環が悔しげになり、)
ハルヒー!お父さん許さないぞー!

42: 大谷敦士 [×]
2014-11-03 00:11:49

アハハー、気になんのが俺やねんなー
(乾いた笑いと気の抜けた返事をし、ゆるく手を握るとするに離して。後ろでなにやら叫び声を発しているのが聞こえると「お父さん・・・アノ人、ここ大丈夫なん?」とコッソリハルヒの耳元の近づきココと自身の頭を指差し聞いて

43: 須王環(主) [×]
2014-11-03 00:20:21

(相手からの耳打ちに対し、再び苦笑いを浮かべたハルヒは「うん、あれもいつもああだから」と短く答え。そうするうち鏡夜が側に寄り「戯れるのはそれくらいにして、そろそろ仕事を始めてくれないか?特に敦士、キミにはハルヒ以上の借金がある、それを忘れないでくれよ?」と真っ黒の笑みを携えて姫たちには聞こえない程度の声で囁き)

44: 大谷敦士 [×]
2014-11-03 00:29:56

・・・マジか
(ちょこちょこ、そういう風に思える場面は見ていたが普段からそうなのかと驚きと落胆の感情が入り混じってるところに鏡夜の囁きに顔を真っ青にして「わ、分かってますって」と若干涙声であるが返事して

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle