TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人間様お断り!【3L】/56


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 常連さん [×]
2014-10-30 05:01:37


名前/ルキフグス
年齢/見た目年齢20歳前半で実年齢は分からない。
性別/男
種族/悪魔
性格/悪魔と言うと悪い人のイメージだが仕事に真面目でキッチリとしたいタイプ。やや潔癖な部分があるがそれは自分の事だけで誰かに怒ったりはしない。
たまーに意地悪はするけど基本見守る事の方が多くて揉め事と光が苦手。

容姿/真っ黒な髪は肩に付くくらいの長さで前髪を左から右へと流している。
一重の切れ長の目の瞳も黒で口元左下に黒子。黒縁眼鏡着用。(ないと大変)
身長は182cm.と高く程よい肉付きで細すぎず太り過ぎずをキープ。
服装は黒のシャツに赤いネクタイとグレーのベスト。下が黒のズボンと黒の革靴。外に出るときは頭から足先まで黒のフード付きコートを着る。
それと黒の指輪を右の人差し指にしている。爪は真っ黒。
黒い羽や尻尾等は普段は隠してる。
(服が破けるの嫌なだけ…)

武器/なし
能力/暗闇にする。
備考/一人称「俺」二人称「さん」
仲良くなると呼び捨てかあだ名。
ルキフグスは呼びにくいのでルキって呼んでくれてOK.
光が凄く苦手で光るものも苦手。

ロルテ/

_ああ、嫌だ。これだから外は…
(光が苦手な自分としてはあまり外に出たくはないのだけれど買い物に行かなくてはと勇気を出して外に出たがやっぱり苦手でブツブツと言いながら黒いコートに身を包み、サングラスをしながら歩いていると)

(/その汁飲ませて下さい!!←
キャラ考え過ぎて変な子になっちゃいましたが何処か不備ありませんか?あったら直ぐに直します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle