TOP > 個人用・練習用

俺のためのfree space/2111


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2014-11-01 22:47:34

了解ww
でもやぱ 仙台しかわからんかも(笑)
ずんだとか牛タンとかしか分からんもんねww



22: 柚羽 [×]
2014-11-01 22:49:24

行ったことないけど
地図見ればでかいのは分かるww

札幌の雪まつり?に行ってみたい!

今更だけど…
名前なんて読むの?w

23:  [×]
2014-11-01 22:56:48

地図見ればなw確かにww

雪まつり 有名だなww
テレビとかでやってんの?(笑)
雪まつり行ってごらんww
下手したらインフルエンザ持って帰るから(爆)

「ひょう」って呼んでなww


24: 柚羽 [×]
2014-11-01 23:02:41

仙台と牛タンとずんだかw
みんなそんくらいしか知らないんだよw

やってるよ!
ニュースとかでもやってるしw
インフルエンザ絶対に嫌だな…w

はーい(`・ω・´)w
呼び捨てでいい?w

25:  [×]
2014-11-01 23:08:10

ヤバイなww
それは知識が浅すぎた(笑)
もっと勉強しとくわ(笑)

俺もニュースで見るわ(笑)
一回行ってさw 友達二人インフルエンザになったもん(爆)

呼び捨てでいいよww
俺も柚羽って呼び捨てで呼んでいいか?w


26: 柚羽 [×]
2014-11-01 23:11:20

うちも北海道のこと勉強するw

インフルエンザになるか
なってもいいから見にいくかのに2択…w

了解w
もちろん!w

27:  [×]
2014-11-01 23:16:06

おーww 広いな(爆)
かなり勉強しなきゃだろww

究極だな(笑)
でも 運かもよ?ww
俺はならんかったし(笑)

柚羽♪



28: 柚羽 [×]
2014-11-01 23:22:58

大変だw

じゃあ、行くw
なったら彪に看病してもらうからw

ちょっとびっくりしたw

29:  [×]
2014-11-01 23:25:48

コンプリートできた頃には おばさんじゃん?(笑)
なんつってww

おっけw
治るまで看病してやるよww

なんで?w


30: 柚羽 [×]
2014-11-01 23:31:28

でも、そうかもw
うちバカだからなー

おっ、優しいw

やっぱなんでもないw

31:  [×]
2014-11-01 23:36:27

んじゃ 俺が教えてやるよw

まーな(笑)
敢えて否定はしないぞ?(笑)

そお?ww



32: 柚羽 [×]
2014-11-01 23:39:17

教えて!w

俺様キャラなの?w

うんww

33:  [×]
2014-11-01 23:45:55

なんでも聞いてくれww

俺様嫌い?(爆)

んじゃ 無理に聞き出さんww



34: 柚羽 [×]
2014-11-01 23:49:22

いざとなると
何聞いていいかわかんない…ww

嫌いじゃないよw

忘れてねw

35:  [×]
2014-11-01 23:51:36

聞きたいことあったらでいいじゃん(笑)

それは良かったww
つか 俺様出てた?(笑)

了解ww



36: 柚羽 [×]
2014-11-01 23:55:31

なんか思いついたら聞くねw

なんとなく文からw

うちってどんな感じに見える?w

37:  [×]
2014-11-02 00:00:27

了解ww

文から?おっかしいなぁ
おさえめで話してるはずなのにww

うーんとねw
おっとりした感じww
癒し的なw優しい子ww



38: 柚羽 [×]
2014-11-02 00:04:34

おさえてるってことは
本性じゃないんだ!w

癒しってめっちゃ嬉しいww
ありがとう!!

39:  [×]
2014-11-02 00:09:19

(笑)
本性じゃないって言われると もっと酷い男になっちゃうな(爆)

どーいたしましてww
んじゃ 俺は?(笑)
俺様だけ?ww



40: 柚羽 [×]
2014-11-02 00:13:51

酷いんなら
本性じゃなくていいやw

俺様でーw
でも優しくてね
いい人だよ!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle