TOP > 個人用・練習用

俺のためのfree space/2111


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2041:  [×]
2014-12-14 22:28:48

柚羽ww



2042: 柚羽 [×]
2014-12-14 22:32:36

えっww
うちの名前でトピ名どーやって作るの?ww

2043:  [×]
2014-12-14 22:36:43

好きなものって聞かれたから?(爆)

俺の好きなものなんてトピ名にはならんだろ(爆)



2044: 柚羽 [×]
2014-12-14 22:40:14

なんかありがとうございますw

彪の好きなものをトピ名にしようと
したんだけどなww

2045:  [×]
2014-12-14 22:46:33

好きなものな~ww

車… 珈琲… 煙草… 酒… 女…(爆)(爆)

な?トピ名にはならんだろ?(爆)

あとなんだろうな…w

あっ十字架とかも好きだぞww


2046: 柚羽 [×]
2014-12-14 22:49:05

女はうちだけにして!(爆)
ホントにお酒飲んでるの?w

十字架にする?w
うちも好きだからw

2047:  [×]
2014-12-14 22:54:27

わかってるって(爆)
今は呑んでないよww

十字架か?ww
そのままで使うん?(笑)


2048: 柚羽 [×]
2014-12-14 23:00:10

ならよし!ww
もう二十歳?w

十字架をアレンジする?ww

2049:  [×]
2014-12-14 23:01:54

昨日でなww

十字架をアレンジか?ww
クロスなんちゃらとか?(笑)



2050: 柚羽 [×]
2014-12-14 23:03:58

じゃあもうお酒も煙草も大丈夫なんだねw

クロス…w
何にしよう…ww

2051:  [×]
2014-12-14 23:15:49

堂々と行けるね(爆)
まぁ 今までとなんも変わらんけどww

こんなの出てきたけどww

[十字架]

(イタリア語)

croce (クローチェ)

(フランス語)

croix (クルワ)

(スペイン語)

cruz (クルース)



2052: 柚羽 [×]
2014-12-14 23:21:15

早く大人になりたいw
彪と5歳も離れてるんだなーww

croceがいいと思うww
発音的にww

2053:  [×]
2014-12-14 23:26:04

大人はいいよなww
勉強しなくてもいいし(爆)
こーやって見ると5才はでかいなww

croceまんまでいく?ww


2054: 柚羽 [×]
2014-12-14 23:30:05

勉強より仕事がいいww
あんま気にしないけどww

まんまでいこww

2055:  [×]
2014-12-14 23:34:38

勉強はしたくないなww
俺も気にはなんないよ(笑)

柚羽に任せるww

2056: 柚羽 [×]
2014-12-14 23:36:13

うちはまだ勉強しなきゃなんない…w
うんww

コメントなんて書けばいい?www

2057:  [×]
2014-12-14 23:40:43

3年なんてあっとゆー間ww

俺らのトピでしょ?ww
トピ名に二人のとか 俺らが使うってことアピった方がいいんじゃね?(笑)

コメントは 荒らしなしってことを強調した方がいいなww



2058: 柚羽 [×]
2014-12-14 23:44:29

でも専門学校にも行かなきゃ…ww

二人のcroceみたいな?ww

了解ww

2059:  [×]
2014-12-14 23:48:44

専門学校は苦じゃないはずww

ちょっと可笑しいか?(笑)

つかほんと決まんねーのな(爆)



2060: 柚羽 [×]
2014-12-14 23:50:36

専門学校はまだねww

意味がおかしいかもww

とりあえず明日に延期しよーよww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle