TOP > 個人用・練習用

俺のためのfree space/2111


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2001:  [×]
2014-12-13 23:46:37

俺もしたいw
柚羽からしてよww



2002: 柚羽 [×]
2014-12-13 23:50:36

わかったよw

誕生日おめでとうw
生まれてきてくれてありがとう((ちゅっ…

2003:  [×]
2014-12-13 23:56:34

Thank You(ちゅっ…

もっかい おかえりw(ぎゅぅ



2004: 柚羽 [×]
2014-12-13 23:59:02

ただいまw((ぎゅっ
また話せるんだよねw

2005:  [×]
2014-12-14 00:04:30

そーなるなww

だから 俺が言い出すの早かったんだよ(笑)
まだ決まってもないのに 追い出すこと言ってなww


2006: 柚羽 [×]
2014-12-14 00:07:39

実はあのときね泣いてた(爆)
彪誕生日に戻ってこれてよかったw

2007:  [×]
2014-12-14 00:11:52

だと思ったww

せっかく誕生日だから区切りをって思って追い出したのに あっさり戻って来ちゃうんだもんな(爆)
でも戻ってきたのがプレゼントになったわww



2008: 柚羽 [×]
2014-12-14 00:17:10

ばれてたんだww
内緒にするつもりだったんだけどねw

うちももう話せないと思ってたしww
チャットだから仕方ないけど
ちゃんとしたプレゼント渡せなくてごめんねw

2009:  [×]
2014-12-14 00:26:19

バレてたねww

突き放さなきゃならないと思ってたからなww
プレゼントなんて要らないよww


2010: 柚羽 [×]
2014-12-14 00:30:59

なんでもお見通しなんだねww

離れたくないって思ってたけど
うちのわがままで彪に迷惑かけるの
やめようと思ったからww
さっきはプレゼントは?って言ってたくせにww
でもそーゆーとこ彪らしくていいと思うけどw

2011:  [×]
2014-12-14 00:38:13

そんぐらいわかるだろww

それを言わせないためにも必死だったんだよ(爆)
ケジメだと思ったから(笑)
でも何かあれば来るだろうって思ってたww
プレゼントは柚羽だったじゃん(爆)
そんだけで充分だろw



2012: 柚羽 [×]
2014-12-14 00:43:39

他のこともすぐばれちゃうじゃんww

次こーなったら離れないと思うよw
イブに来よーかと思ってたw
うんww
やっぱ誰かに自慢していい?w

2013:  [×]
2014-12-14 00:49:52

俺を誰だと思ってんだ!!(爆)

だろうなww
また新たな作戦を考えなきゃな(爆)
イブに来たって受け入れなかったぞ?(笑)
自慢?何を?(爆)
自慢させるよーなことしてないだろ(爆)



2014: 柚羽 [×]
2014-12-14 00:54:30

彪はさすがだもんねww

絶対離れないから作戦考えてもダメだよww
メリークリスマスだけ言いにきたと思うw
彪そのものを自慢するのww

2015:  [×]
2014-12-14 00:59:38

そーだよww
ただヤりたくて彼女ほしいって言ってるガキんちょと一緒にされちゃ困るぞ(笑)

ほんとなww
言っちゃったらダメじゃん(爆)
メリークリスマスだけを残してくんなら答えたわww
俺自身かww
自慢したくなった?(爆)


2016: 柚羽 [×]
2014-12-14 01:05:46

一緒になんてするわけないじゃんw
一緒にしたくないよw

言っちゃったww
イブの約束破って何も言いに来ないって
だめだよなーって思ってww
うんw
自慢したくなっちゃったww

2017:  [×]
2014-12-14 01:10:22

わかってるよ(笑)
ちょっと言ってみただけwww

冷たく言われても ちゃんと気にかけてくれんのなww
自慢しといで?(笑)
あんま恥ずかしいことは言うなよ?(爆)



2018: 柚羽 [×]
2014-12-14 01:15:48

いじわるww

気にしちゃうww
いいの?w
恥ずかしいことって?w

2019:  [×]
2014-12-14 01:19:28

柚羽が可愛いからなww

なんかありがとう(爆)
え?じゃあダメ(爆)
恥ずかしいことは恥ずかしいことだよ(爆)


2020: 柚羽 [×]
2014-12-14 01:23:20

ありがとうw
彪に言われるとやっぱ嬉しいねww

いえいえww
嫌だ!!ww
分かんないから全部言っていい?ww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle