TOP > 1対1のなりきりチャット

お休み処 。 【無登録制、3L】/79


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 高尾和成 [×]
2014-10-30 20:47:16



そりゃ頬っぺだし、伸びるっしょ!( 距離ざざ、)



22: 緑間真太郎 [×]
2014-10-30 20:50:42

……気持ち良かったのだよ……(相手が離れた為に、シュンとしながらそう言って)

23: 高尾和成 [×]
2014-10-30 21:10:53


そんなに柔らかい?俺の頬っぺ( 頬さすさす、)



24: 緑間真太郎 [×]
2014-10-30 21:14:57

柔らかいのだよ!(勢いよく)

25: 高尾和成 [×]
2014-10-30 21:17:59


ちょ…!?何だよ、ビックリしたじゃんか、( ジト、相手の頬つん←)



26: 緑間真太郎 [×]
2014-10-30 21:21:16

……柔らかいのだよ。……高尾の頬は……(シュンとしながら)

27: 高尾和成 [×]
2014-10-30 21:23:38


あー!もう、何時までションボリしてんだよ!( 頭わしゃわしゃ、)



28: 緑間真太郎 [×]
2014-10-30 21:25:18

何をするのだよ!(慌てながらそう言って)

29: 高尾和成 [×]
2014-10-30 22:24:42


だって、ションボリしてる真ちゃんなんてらしくねぇじゃん( む、)



30: 緑間真太郎 [×]
2014-10-30 22:32:08

……高尾には……嫌われたくない……からなのだよ……。(相手に聞こえるか聞こえないかの小声で)

31: 高尾和成 [×]
2014-10-30 22:39:52


馬鹿だな、真ちゃん。( 眉下ふ、頭ぽん )
理由もないのに嫌うはずねぇっしよ、( 苦笑 )



32: 緑間真太郎 [×]
2014-10-30 22:46:57

……高尾……。(相手を見つめて)

33: 高尾和成 [×]
2014-10-30 22:51:12


ん?( 首傾げ、見つめ返し )



34: 緑間真太郎 [×]
2014-10-30 22:53:34

……礼を言うのだよ。……(眼鏡を直しながらそう言って)

35: 高尾和成 [×]
2014-10-30 23:00:19


ちょ、え。真ちゃんが…! 嘘、マジで!?( あわわ、/ 高尾パニックなう← )



36: 緑間真太郎 [×]
2014-10-30 23:02:13

高尾、五月蝿いのだよ!(ムッ!)

37: 高尾和成 [×]
2014-10-30 23:03:50


いや、だってお前が礼言う事ってあんまねぇから( 困惑し )



38: 緑間真太郎 [×]
2014-10-30 23:07:20

フン!(ツンとして)

39: 高尾和成 [×]
2014-10-30 23:08:39


もしかして、デレてたの?( 目ぱちくり )



40: 緑間真太郎 [×]
2014-10-30 23:10:44

デレて無いのだよ!(ツン!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle