TOP > 中学生・高校生チャット

は~なそっ♪誰でも来て☆/110


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 一見さん [×]
2014-10-29 21:05:01

冷めてるとゆうぐらいだからそうじゃない?

82: *ゆいりん* [×]
2014-10-29 21:05:33

一見さん

私Wii Uからやってるからハートが出ない☆

83: 錫斗 [×]
2014-10-29 21:08:02

ゆいりん

いや、ゆいりんのリアがこの書き込みみたらギャップに驚くだろうなって思った 笑

84: 一見さん [×]
2014-10-29 21:08:44

携帯とかパソコンつかったら♡だせるよぉ♡

85: *ゆいりん* [×]
2014-10-29 21:10:34

奈々

ゆうりんってだれ?うち?
根暗ってゆーかうち授業とかねてるから
みんなと話さんだけでみんなが冷めてるゆーだけだよ☆

86: 錫斗 [×]
2014-10-29 21:10:59

Wii Uいいなぁー

87: *ゆいりん* [×]
2014-10-29 21:12:06

一見さん

私授業とか学校寝てるからみんなと
話さないから冷めてるゆあれるだけ☆

パソコンでやるときわハートたまに使うよ笑

88: 一見さん [×]
2014-10-29 21:12:49

実は男だろー?ゆうりん

89: *ゆいりん* [×]
2014-10-29 21:13:20

錫斗

リア友何人かこれ見てますよ笑

でしょ☆

90: *ゆいりん* [×]
2014-10-29 21:14:05

一見さん

ゆうりんってだれだよ爆笑

私ゎ女だから笑

91: 奈々 [×]
2014-10-29 21:14:11

ごめんなさい!ゆいりんさんでしたね!!
見間違ってました!
一見さんも真似しないでください!ゆいりんです!

92: *ゆいりん* [×]
2014-10-29 21:15:10

奈々

大丈夫だよ笑
てか敬語いらんよ~!


93: 錫斗 [×]
2014-10-29 21:15:38

ゆいりん

Σえ!!なんと!
みてんのかい!! 笑

94: *ゆいりん* [×]
2014-10-29 21:16:36

錫斗

見てるよ笑
何人かいるし笑

95: 奈々 [×]
2014-10-29 21:17:19

わたしの学校の友達いない子とかずっと寝てます!笑
ずっと寝てるからみんなからの悪口やばいです!
なのに冷めてるって言われるだけのゆいりんさんは凄いですね!

96: 一見さん [×]
2014-10-29 21:20:18

女子怖いよねぇ〜まあ喋らん奴は大体地味

97: 錫斗 [×]
2014-10-29 21:21:07

ゆいりん
やばいわー
ギャップ凄いうえにリア友に公認済みかー 笑

俺もwii U欲しいわ 

98: 一見さん [×]
2014-10-29 21:21:57

バイトして買えよ

99: 錫斗 [×]
2014-10-29 21:26:35

俺んとこの高校バイト禁止なー
大学生になったら買うわ...たぶん

風呂おちーノシ
楽しかったぜい!

100: 奈々 [×]
2014-10-29 21:27:58

男子高校生の方に聞きたいんですけどなんで下げパンしてさらに後ろポケットにヴィトンの長財布さしてるんですか?
いつも落ちそーだなって笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle