TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

仲良く 話そう!!( ・∀・)っ旦/226


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 匿名 [×]
2014-10-31 16:35:46

ハヤナナノ見てみろよ?

一番波平さん知ってる人が疑ってるだろ?ラミさんが言うんだから間違いない!!

早く消えろ!波平さん。


162: 一見さん [×]
2014-10-31 16:37:46

ラミさんに疑われるようじゃ終わりだな。

笑える。


163: 一見さん [×]
2014-10-31 16:38:45

>159うまいこと言うな!-w

164: さすらいの旅人さん [×]
2014-10-31 16:41:52

ほんとだ…波平さんがそんな人だとは…

ちょっとショックですね…

信じてくれる人がいなくなりましたね…


165: 波平 [×]
2014-10-31 16:57:35

みなさん 色々ごめんなさい…戻ってはダメだったみたいですね(>_<)迷惑かけたくないのでまた少し時間をもらいます…
みなさん チャットを楽しんでくださいね!!ありがとうございました!!お世話になりました…


166: 匿名 [×]
2014-10-31 17:08:33

ラミさん。

邪魔者消えたみたいですよ!-w

この世から消えてしまえ!!


167: さすらいの旅人さん [×]
2014-10-31 17:10:42

波平さん。

少し時間をとかじゃないでしょう。

二役してたんですか?どうなんですか?

168: ラミ [×]
2014-10-31 17:15:31

166さん

それは言い過ぎじゃないでしょうか??
横やりすみません<(_ _)>

私の勘違いでしたから、皆さん落ち着いてください
すみませんでした!!<(_ _)>

169: 波平 [×]
2014-10-31 18:07:20

旅人さん 違いますと書きましたが!?
見落とされてますね?私は二役などしてませんよ?


170: 匿名 [×]
2014-10-31 18:32:35

波平さん。

ラミさんはあなたのことなんてゴミとしか思ってませんよ?

ハロウィンの話で盛り上がってますよ?-w


171: 匿名 [×]
2014-10-31 18:34:15

今度は買い物の話で盛り上がってますよ?-w


172: 匿名 [×]
2014-10-31 18:35:47

自分の勘違いとか言いながら盛り上がってますよ?-w

よかったですね?-wゴミですね-w


173: 匿名 [×]
2014-10-31 18:37:07

誰もあなたのこと言ってませんね?-w

そんなゴミとしか思われてない-w


174: 匿名 [×]
2014-10-31 18:37:46

笑えますね-w



175: 匿名 [×]
2014-10-31 18:38:44

カキピー以下ですね-w


176: 夜の騎士  [×]
2014-10-31 18:43:04

…もう辞めた方がいいよ

177: 波平 [×]
2014-10-31 18:47:08

騎士さん こんばんは~(^-^)かかわると大変ですから!!(^-^)そのままにしておいてくださいね!!ありがとうございました!!(^-^)


178: 波平 [×]
2014-10-31 18:49:50

ここは削除依頼しますね!!(^-^)
来ていただいた人 申し訳ありません…他のトピでチャットを楽しんでくださいね!!(^-^)ありがとうございました!!(^-^)


179: ちーか [×]
2014-10-31 18:52:34

匿名さんは暇人かね?

ラミが落ち着いてって言ってるからそろそろ落ち着いたら?

かきピーは関係なかろ?


180: 匿名 [×]
2014-10-31 18:53:40

主も今は二役はやってませんよ。

あれはあの人ですよ。


多くの混乱を招いている波平さんとラミさんは潮時です。

一言詫びて綺麗に去るのがここの運営と利用者そしてあなた達の為でもあります。

去りなさい。そして新しい楽しみを見つけて下さい。

ここ以外での楽しみも必ずあります。

この場所に混乱を招き迷惑をかけた分詫びる気持ちで人を大事にして下さい。

お二方の行く末に確かな幸せがあります様に。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle