TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

仲良く 話そう!!( ・∀・)っ旦/226


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 波平 [×]
2014-10-29 23:35:26

一瞬寝た(笑)
今週も折り返しですな~(^-^)みなさん後半戦がんばりましょう!!(^-^)


82: 波平 [×]
2014-10-30 07:40:34

おはよう!!って一人か………
がんばろ…


83: しょう [×]
2014-10-30 07:44:21

おはよう!

波平ちゃん覗き見してますワラ

頑張らんば!

84: 波平 [×]
2014-10-30 08:14:15

お~しょこたん ありがとう~(^-^)
一人じゃなかった!!(^-^)

今日は病院に行けたら行きます!!(^-^)
みなさんもよき1日をお過ごしくださいね!!(^-^)いてきま~す!!


85: 波平 [×]
2014-10-30 08:45:01

ダメだ…行けない…
また今度だな~(>_<)

86: 波平 [×]
2014-10-30 09:55:28

え~?なしてや…治らない!!(>_<)
これは…最悪…エンジンのせかえやな!!
山の中腹でエンジン冷却中…


87: 波平 [×]
2014-10-30 12:06:15

お昼になりモスた!!(^-^)原因もわかり一安心~(^-^)今日は焼きそば~(^-^)お昼からもがんばるんば!!(笑)


88: ねまき [×]
2014-10-30 12:08:08

焼きそばいいですね。
ソースでしょうか、塩でしょうか。それ以外かな?


89: 波平 [×]
2014-10-30 12:18:38

ねまきさん はじめまして~(^-^)塩焼きそばがすきだけど 今日はソースっす!!(^-^)


90: ねまき [×]
2014-10-30 12:23:41

ご挨拶遅れましてよろしくお願いします!
塩焼きそば美味しいですよね(^ー^)
塩味好きです(笑)

91: 波平 [×]
2014-10-30 12:28:11

最初は少し抵抗ありましたが…今はかなり食べます!!(笑)俺の塩とかね!!(^-^)
カップ麺はよく食べますよ~(笑)てがるですからね!!


92: 波平 [×]
2014-10-30 12:34:50

あ!!(笑)( ・∀・)っ旦お茶どぞ~

昼休み…なぜかカラスの大群が!?
昨日のこわいやつ思い出す…肩が痛いのはまさか!?(笑)


93: ちーか [×]
2014-10-30 12:38:09

もうちょいで100!

頑張れ!

94: 波平 [×]
2014-10-30 12:39:16

ちーかちゃん!!ありがとう~(^-^)目指せ100(笑)




95: ねまき [×]
2014-10-30 12:39:58

カップ麺今の時期は体、温まって良いですよね!

カラスの大群!?
昨日何かあったんですか?

96: ねまき [×]
2014-10-30 12:40:31

100コメ支援です(笑)

97: 波平 [×]
2014-10-30 12:41:26

いち…に さん…だー!!(笑)違う!!
いち…に…さん…いったい何羽いるんだ?日本野鳥のかいのみなさん!!数えてくれ~(笑)


98: 波平 [×]
2014-10-30 12:42:51

ねまきさん ありがとうございます!!(笑)
昨日の夜に怖いテレビがあったから 不吉な予感…たぶん 今日は…ごみの日!?


99: ねまき [×]
2014-10-30 12:43:15

不吉な予感ですね(ФωФ)

100: 波平 [×]
2014-10-30 12:45:25

あら?消えた…カラス どこさ行ったべ?
消えたから大丈夫みたいです!!(笑)
予感なんてこんなもの~(笑)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle