TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

仲良く 話そう!!( ・∀・)っ旦/226


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 波平 [×]
2014-10-29 12:44:02

山田さんに対しては また話しましょうと返事してますし 匿名さんにはコテハンできていただければ 楽しくはなせればとは思ってますよ?…騒いでますかね?
ただ しょうさんがせっかくきてもらったあとで 書き込みがあり しょうさんに気を使わせてしまったから すこし 言葉使いが荒かったかもしれません ごめんなさい


62: 波平 [×]
2014-10-29 12:45:30

通りすがりさん 荒れてますか?
判断はお任せします!!


63: 波平 [×]
2014-10-29 12:50:09

さて!!みなさん お昼からもがんばるんば!!(笑)ハゲテナイケドハゲです!!(笑)
また 来ますね!!夜は…怖いやつがあるから…みるべし!!(^-^)


64: 波平 [×]
2014-10-29 14:27:01

部品がこないよ~
よいなこが品部
部品がこないよ~
よいなこが品部
部品がこないよ~
よいなこが品部

はやく来てくれ…テレビ買いにいくんだよ


65: 波平 [×]
2014-10-29 16:57:49

なんとか間に合う…かえる

Zあら?はなれな!!(笑)
かえるZ!!(笑)
テレビちゃ~ん売り切れないでね~(笑)


66: 通りすがりさん [×]
2014-10-29 17:18:48

リア繋がりをしてまたここに戻ってきたって事?

67: 波平 [×]
2014-10-29 17:55:40

ただうま!!テレビゲット!!(笑)
こわいやつ見たさに買った訳じゃにゃいよ~(笑)今日はテレビに集中するから9時過ぎに来まスルー(笑)


68: 波平 [×]
2014-10-29 21:02:25

ぶは こんばんは~(^-^)
こわいやつ…微妙やったな
さんぽこいってくる~


69: 波平 [×]
2014-10-29 22:08:07

がんばれー!!ソフバン!!(^-^)


70: 波平 [×]
2014-10-29 22:28:51

勝ったぜ!!(^-^)ソフバン!!(笑)
劇的なサヨナラほーむらん!!(^-^)


71: 波平 [×]
2014-10-29 22:29:39

今日は77目指すか!!(笑)一人で~(笑)


72: 波平 [×]
2014-10-29 22:30:48

明日は木曜日か~…首が痛い…明日は病院に行こうかな…さすがにおかしいよな


73: 波平 [×]
2014-10-29 22:32:03

たぶんあれだな…あれだ…


74: 波平 [×]
2014-10-29 22:33:28

思ったんよ…あれしかない…
しもたな~(笑)まさかやな…


75: 波平 [×]
2014-10-29 22:41:25

説明しよう!!(笑)あれとは そうあれとは
脛椎捻挫だな!!(笑)タイヤで首グキ!!(笑)
明日は病院に行くぞ!!


76: 波平 [×]
2014-10-29 22:41:56

明太子


77: 匿名さん [×]
2014-10-29 22:43:54

77貰いました笑

78: 波平 [×]
2014-10-29 22:50:19

あら!!(笑)匿名さんに77取られてた~(笑)
おめでとうございます!!次回の777は必ず(笑)


79: 波平 [×]
2014-10-29 22:51:57

さて!!ノルマの77経過しますた~
みなさんのおはげです!!(笑)
あ まだ寝ませんから~またくるかも~


80: 波平 [×]
2014-10-29 23:24:44

エリジウムおもろいよ~(^-^)
みなさんみてみてね!!(^-^)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle