TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

all*star*芸能人なり/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: *佐*野*ひなこ* [×]
2014-10-28 15:30:49 

男女芸能人随時大募集中だから~♪気軽に遊びに来てね~ ε=ε=┏( ・_・)┛グラドル・アイドル・ジャニーズ・モデル・俳優・女優さん募集中ですよ~遠慮なく来てくれていいよ~♪話そう絡もう~♪
*規約*
荒らし・誹謗中傷・自己中発言・迷惑行為は禁止です。 仲良く話してください。


1: *主* [×]
2014-10-28 15:32:37

只今から男女芸能人さん募集します。どんどん来てね~♪お詫びにジョージアコーヒあげる(〃・ω・〃)

2: *佐*野*ひなこ [×]
2014-10-28 16:24:17

誰も来ないの? 来てくるないの~さみしー ショボン (´・ω・`)

3: 佐野.岳 [×]
2014-10-28 18:38:10

(/p:佐野繋がりで......w入って大丈夫ですか??)

4: *佐*野*ひなこ [×]
2014-10-28 20:15:34

入って入って o(^-^)o 大歓迎だよ ほんとだ 佐野繋がらりだね?フフッ(笑) 岳さん 遠慮なく来てくれていいよ~♪

5: 櫻井翔 [×]
2014-10-28 20:16:39

参加希望

6: *佐*野*ひなこ [×]
2014-10-28 20:21:18

櫻井さん (o・v・o)ありがとね! これからもよろしくだょ てへぺろっ(笑)

7: 水トアナ [×]
2014-10-28 20:23:44

【水トアナ希望です。後大倉君で】

8: 櫻井翔 [×]
2014-10-28 20:23:55

佐野ひなこ
こちらこそよろしく。

9: 水トアナ [×]
2014-10-28 20:27:52

【すみません一人でいいです水トアナで】

10: *佐*野*ひなこ [×]
2014-10-28 20:44:29

こちらこそよろしくだょ 櫻井さん (にこり)(^O^)*フフッ(笑)


水トさん はい~了解だよ。これからもよろしくねーo(^-^)o

遠慮なく 皆さん来てくれていいよ~♪

ひなこが不在時でも 皆さんで仲良く話してください。o(^-^)o

11: 佐野.岳 [×]
2014-10-28 20:46:46

>佐野さん
ありがとうございます。
改めてっ、佐野岳ッス!
よろしくお願いしますねー
(明るい笑顔を溢しながらお礼と簡単な自己紹介をし)

12: 水トアナ [×]
2014-10-28 20:51:00

【ありがとうございます】

水トアナ:前回の戦闘中おめでとうございます→佐野

櫻井さんこんにちは→櫻井

13: *佐*野*ひなこ [×]
2014-10-29 01:04:33

寝る前に 顔出し
(*´∀`*)*フフッ 皆さん来てくれてありがとう またいつでも来てみて 話そう~てへぺろっ

14: 鷲尾伶菜 [×]
2014-10-29 11:55:24

あたしもいいですか?


15: 亀梨和也 [×]
2014-10-29 12:24:21

俺も入っていい?

16: *佐*野*ひなこ [×]
2014-10-29 13:15:53

お仕事 休憩中に来た~フフッ(笑)(^^)*鷲尾さん 亀梨さん 大歓迎だよ 入って入って~(-^^-) 初めましてよろしくだょ(にこり) ひなこが不在時でも皆さんと遠慮なく話したりしてね?もちろん ひなも参加するからね てへぺろっ(*^^*) 皆さん ひなこのこと佐野さんじゃなくて 好きに呼んで下さい。


17: 鷲尾伶菜 [×]
2014-10-29 13:29:33

許可ありがとう!
あたしの事も呼びやすい呼び方でどうぞ?

18: *佐*野*ひなこ [×]
2014-10-29 16:47:25

喜んで大歓迎許可しますよ~てへぺろっ

(*^^*)
EXILEの妹分
E-Girlsの可愛いですよね~♪伶菜ちゃんですもん (にこり)呼び方は 伶菜たん 伶菜っちどちらがいい?

ひなこは先程仕事終了した~♪ 皆さん遠慮なく話したり絡んで話したりしてね?


19: *佐*野*ひなこ [×]
2014-10-29 19:06:37

皆さんと話したり絡みたいな~(´・ω・`)
チャットしたり 掲示板方式じゃないチャットのサイト知ってるけどね?ひなこ

20: *佐*野*ひなこ [×]
2014-10-29 19:07:47

誰か来るといいな??o(^-^)o

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle