TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

\都道府県さん!//140


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 京都 [×]
2014-10-28 23:03:11

>大阪

あほ?失礼ねっ…
(少しムッとしたのか団子をパクッと食べてそっぽを向き)

褒めてるわけじゃおまへんわ(ないわ)。かなんいではおまへん(嫌いじゃない)と言うてるやけよ。
(最初から褒める気なんてない、と言うように冷たく言って。しかし、相手のツッコミにふふっと笑いが零れて)

62: 京都 [×]
2014-10-28 23:07:26

>愛知

あっ…美味しい…
(少し遠慮気味に食べてみて思ったより美味しかったのか自然と言葉が出て。「愛知はん、おおきに。」とお礼を言い

63: 大阪府 [×]
2014-10-28 23:16:26

>愛知さん

・・え?大阪 愛知に嫌われてんのかいな?
(意外なところに嫌われてるのかと少し焦り)

>高知さん

アカンは~!高知さんわかってへんがな!

そんなん怖いん当たり前やん!!
ええかそんなんよりも恐ろしいのはやなぁ
世間でよう言われとる「大阪のおばちゃん」や!
これは絶対に敵に回したら 生きていかれへんで
(あまにもベタな答えにあきれるように)

64: 奈良 [×]
2014-10-28 23:20:02

オール

えらい賑わってはるんやねぇ
(あわあわとしながらそろりと姿を表して)

65: 広島 [×]
2014-10-29 00:39:27

(/ 絡み文出させていただきますー。どーん。←何か不備等ありましたら仰ってください! )


_あっ、充電切れとる ( 炬燵で一人ぬくぬくと寝転びつつスマホを触っては画面が暗いままの状態に気付いて思わず声を。「...暇じゃし、なんもする事ないのう」とそのスマホをぽいと軽く放り投げてしまい。)

66: 高知 [×]
2014-10-29 01:46:55

>大阪

えっ、大阪のおばちゃん!?大阪のおばちゃんって言うたらバッグに飴常時しちゅう(してる)ことしか分からん…
(予想とは全く異なった答えに目を点にさせ。)

>奈良

奈良か、そんなにあわあわする必要ないで。楽に行こうや!
(肩をポンポンと叩けばグッジョブサインを。)

>広島

った!…ちょっと広島ぁ、何するがよ(何するんだよ)痛いやんか
(炬燵に入ろうと部屋に入るなりスネにスマホをぶつけられ、拾い上げながら相手に返すとムスリとして文句を。)

(/絡ませて頂きます、ばーん。←不備等一切御座いません!宜しくお願いします^^)

67: 高知 [×]
2014-10-29 01:57:26

【名簿】

-北海道・東北地方-
・北海道 (keep中)

-関東地方-
・東京  (keep中)
・神奈川 (PF>28

-中部地方-
・愛知  (PF>9
・静岡  (keep中)

-近畿地方-
・京都  (PF>16
・大阪  (PF>22,>26
・奈良  (PF>58

-四国・中国地方-
・高知  (PF>1)【主】
・愛媛  (PF>12
・広島  (PF>59

-九州・沖縄地方-



\九州・沖縄が全然おらん!←/

68: 名無しの権兵衛 [×]
2014-10-29 06:27:11

(/面白そうなトピ…!もしよろしければ都道府県ランキング最下位の常連となっている一応関東地方の茨城で参加させていただきたいです!)

69: 奈良 [×]
2014-10-29 07:54:12

大阪

わっ..大阪、勢いありすぎやよー?肩砕けるわー
(衝撃を食らった肩を撫でながらまったりと口調で冗談を言いながら笑い)

70: 高知 [×]
2014-10-29 15:32:24

>名無しの権兵衛さん

(/どうぞどうぞ!せめて此処では思いきり輝いて下さい!w PFお願いしますっ)

71: 広島 [×]
2014-10-29 15:40:42

>高知
おー、すまんかった。...なぁ高地、暇しとんなら炬燵入って行きんさい ( スマホを受け取ると申し訳なさそうに詫びるも寝転んだ姿勢のままで。暇を持て余していた所に丁度良いと「な?ちょっと位ええじゃろ?」何て横向きに寝返り手招きをして。)

(/絡んでくださり有難うございます ドドドド← 此方こそ宜しくお願いしますー!)

>all
(/もし宜しければ絡んでやってくださいな!)

72: 京都 [×]
2014-10-29 18:33:00

>高知

まぁ、隣で食べても構へんけど…
(相手と食べるのが嫌なわけではないが迷いながら上記を呟いて。話す話題が無くなり餡蜜をぱくぱくと食べ始め)

73: 京都 [×]
2014-10-29 18:38:36

>広島

さぶいから炬燵入っても構へん?
(寒さの所為でぶるぶると身震いしてはいいところに炬燵があった、と上記を尋ねて)

74: 高知 [×]
2014-10-29 19:16:56

>広島

その体勢で謝られるのもねぇ…ま良いか、入る入る
(申し訳なさは伝わって来るのだが、体勢が体勢なためジトリと半眼で睨み。己も丁度入ろうと思っていたため迷わず頷けば炬燵に入り、何かを思い付ついたように目を光らせ、寒さで冷たくなった足を相手の足にくっつけ。)

(/いえいえ、此方こそ参加して頂き光栄です!ギャババババ← もうジ○ジョにしか思えなry 仲良くしてあげてください!)

>京都ちゃん

…あ、京都ちゃん、俺この前京都行ったがやけどさぁ(行ったんだけどさぁ)八橋ってやつ食べたがよ。あれ美味いね!
(何か話題はないものかと頭を捻り、つい何日か前に京都に行ったことを思い出し、素直な感想を。)

75: 大阪府 [×]
2014-10-29 19:53:37


>奈良さん

あなた めっちゃおもろいこと言うやん!
肩 砕けとんのかいな?ほな病院 いったほうがええんちゃうか?
(肩が砕けたという表現にツッコミをいれ)
そんなやつおらへんやろ?俺の勢いで肩が砕けんのかいな?
・・・おもろいやんけ!(親指をたてたグーサインを奈良さんに向け)

>広島さん

広島かぁ・・・小学生の修学旅行で広島行ったで!
原爆ドームみにいったんや!でも あん中小学生には
怖すぎんで!リアルすぎてなぁ マジでなくやつおったから!
(原爆ドームの中の 模型の人形を思い浮かべ)


>高知さん

よう知ってるやん!そうやで大阪のおばちゃんはアメちゃんをようさん持ってんで!
アメちゃん袋を持ち歩いとるわ!たまに気前よくくれるおばちゃんもおるからな!
(アメと聞いて 伝説を語り)

でもなぁおばちゃんはな駅前やコンビニの前で
たむろってる怖い顔した兄ちゃん相手でも
「あんたらなぁ こんなとこに座ったらなぁほかの人らに迷惑やろ?
学校は行ってんの?ほかの公園とかで遊び!」っという風に
何の迷いもなしにズバッ言いよんで!

大抵の奴らは 勝たれへんのわかっとるから素直に従うんやで!
(おばちゃんのすごさを伝えるためによくある話をして)
他にも武勇伝 あんで!聞くかぁ? 

76: 茨城 [×]
2014-10-29 22:00:20

(/ありがとうございます!輝けるよう頑張ります。)


名前 / 茨城
性別 /  男
年齢 / 27
容姿 / 明るめの茶髪で短髪。181cmでがっしりとした体格で筋肉質のため平均よりもやや重めの体重。目つきが悪く、眉も細い。洒落っ気はなく、ジャージに首かけ、もしくは鉢巻きタオルがデフォ。他にはズボンにシャツなど簡単な服装を好み着ている。
性格 /  せっかちで早とちり。短気なところあり。基本には明るく友好的。少し間抜けたところもある。やんちゃしていた時期もあり、その頃の名残もある。
その他 / メロンやプリンの消費量が一番の為か甘党。栄えてもなく田舎すぎるわけでもない中途半端な県。特に何もないが過ごしやすい土地であると自分に言い聞かせている。また納豆消費量一位を取り戻し、喜ぶという単純さもある。意識しているわけではないが早口で声が大きく、親戚で集まると責められている聞こえる。だが決して怒っているわけでは無い。”い”と”え”の区別がつきにくい。

方言 /茨城弁。年齢が上がるごとに何を言っているのか全くわからない、と言われる。また、標準語を話しているのだが、イントネーションが違うらしく、訛っている。本人達に自覚はない。”はし”などの言い分けは難しい。北と南でもイントネーションが違うこともしばしば。


(/こんな感じで大丈夫でしょうか?不備ありましたらご指摘ください。また背後の知識不足で方言に変換できないことも多々あるかと思います、ご了承ください。大丈夫でしたらこれからよろしくお願いします。)



77: 匿名さん [×]
2014-10-29 22:07:10

静岡はキープ中ですか?

78: 高知 [×]
2014-10-29 22:34:03

>大阪

え、おばちゃん良い人やんか!俺も貰いたいなぁ
…お、おばちゃん凄いやん、不良も恐れるおばちゃんスゲェ!え、他に何かある?
(予想を遙かに上回るおばちゃんレジェンドを聞くと興味津々に目を光らせ。)

>茨城

(/PF有り難う御座います!ではでは輝きの第一歩、絡み文をお願いします!w)

>77の匿名さん

(/はい、keep中です!ですが長期顔を出されなかった場合はリセットさせて頂くかもしれません)

79: 広島 [×]
2014-10-29 22:45:49

>京都
入りんさい、ちいと狭いかもしれんけどな ( おいでおいでと手招きつつ起き上がり。「最近寒くて敵わんよなぁ」と炬燵の上に置いてあった広島名物"もみじ饅頭"を食べ始めて。)

>高知
...っあ!? 何しとんじゃお前は! 冷たいの引っ付けたら吃驚するじゃろ! アホ! ( ぽかぽかと気を緩め切って居た所へ冷たい感覚が伝わり、咄嗟に起き上がっては相手を睨み付けて怒鳴り声を。やられっ放しも気に入らないと相手の足首を掴んでは炬燵に引き摺り込んでやり。)

(/ジョ○ョお好きなんですかズキュュュュン← 是非是非! ウザ絡みさせていただきまry)

>大阪
お? あれ怖いん? ...まぁ現実にあった事じゃし、余計に怖いよな... ( 己の名所について語る相手を横目に寝返れば少々しんみりと。「俺も修学旅行で大阪行ったわ、遊園地」と若い頃の記憶遡りつつ述べて。)

80: 京都 [×]
2014-10-29 23:03:06

>高知

かな(あの)食感堪らへんわ…ほして(それで)、高知ってなんがおますんかしら(なにがあるのかしら)…?
(ふと自分が高知のことをあまり知らないのに気付き相手に上記を尋ね)


>広島

おおきに(ありがとう)。ぬくい(暖かい)…
(炬燵は思ったより狭く少しもぞもぞ動いていると相手がもみじ饅頭を食べていてあまりに美味しそうだったのか「食べても、ええ?」とつい口に出してしまい)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle