TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
21:
高知 [×]
2014-10-28 00:05:51
いかんいかん、京都ちゃんの間違えちょったちや!(間違えてたよ)
>【名簿】訂正
・京都 (PF>16)
22:
大阪府 [×]
2014-10-28 00:18:49
【参加さしてもうてもええんかなぁ?】
名前:大阪
性別:男
年齢:20
容姿:角刈りで 服装:上下 鯉の模様のジャージ
身長 162cm
性格:明るく元気で たこ焼き お好み焼き 大好き
新喜劇も大好き 大阪の良さをアピールしようとする
主さん プロフこれでよろしいでっか?ええんやったら参加しまっせww
23:
高知 [×]
2014-10-28 01:06:55
>大阪希望者さん
(/すみません、性格の方をもう少し詳しくお願いします!県民性がよく分かるように、お願いします^^)
24:
参加希望です。 [×]
2014-10-28 01:16:30
(/素敵トピに参加希望です!!
神奈川で参加したいのですがpf提出が遅いかも知れないのでkeepお願い出来ますでしょうか?それと、多分東京の方とあまり差がないかも知れませんがそれでもいいですか?入る前から質問ばかりですいません…方言とかある方が良ければ変更しようと思いますので宜しくお願いします。)
25:
高知 [×]
2014-10-28 01:26:47
>24さん
(/素敵だなんて!お世辞は良いんですy((神奈川さんですね了解です!全然大丈夫ですよ^^方言は、ある場合は出来ればお願いします!)
26:
大阪府 [×]
2014-10-28 01:32:21
【了解です!】
性格 明るくてお喋り誰にでもすぐに絡み常にツッコミどころを
探している みんなに大阪の良さを伝えようとなにかと
大阪を語る。新喜劇も大好きで新喜劇のノリを時々 混ぜる事がある!
好物は たこ焼き お好み焼き など
【こんな感じでどうですか?】
27:
高知 [×]
2014-10-28 01:46:16
>大阪
(/新喜劇、主も好k((OKです!ではでは絡み文をお願いしますっ)
28:
参加希望です。 [×]
2014-10-28 01:58:27
名前/神奈川
性別/男
年齢/19
容姿
焦げ茶色のショートヘアで、肩に付かないくらいの長さ。前髪は基本無造作でその時の気分で変える。瞳は黒く、一重の若干タレ目。
服装は白シャツにカーディガンやパーカー等、様々な物が多い。ズボンは基本的にグレーか黒。
靴…こだわりなし。
身長は176cm.中肉中背。小麦肌。
性格
凄い明るいかと聞かれたらそこまでじゃないが暗いって訳でもなく、普通と言えば普通だがマイペースでのんりびり屋。
基本怒らず、つっこまずな性格で若干ふわふわとさ迷ってる。
でも感情が無いわけじゃないので怒る時もあるが怖くない…
人見知りもあまりしないので気軽に話せるが東京や周りに比べお子ちゃまな部分もある。
備考 標準語なので方言がない…
(方言に憧れてたりする。)
(/主様、お世辞じゃないですよ!!本当に素敵だと思ったので言ったんです!
考えたら神奈川って方言ないんですよね…なので標準語で話させて貰いますが憧れます。
まだ未熟物の神奈川ですが不備ありませんか?あればなんなりと!)
29:
高知 [×]
2014-10-28 02:09:06
>神奈川
(/なんですって←有り難う御座います! 此方方言キッツいので逆に標準語に憧れてたりします^^ 不備等一切御座いません!絡み文お願いしますっ、)
30:
大阪府 [×]
2014-10-28 02:10:15
【主さん どうもおおきに!受け入れてもろてホンマうれしいわ!
せやけど 今もう遅いさかい また明日でかまへんやろ?】
31:
高知 [×]
2014-10-28 02:17:20
>大阪
(/本体会話でも方言とは…我への挑戦k((明日で全然良いで?また時間が余裕があるときにでも来てや!)
32:
神奈川 [×]
2014-10-28 02:27:01
>主様
(/いえいえ、こちらこそ許可ありがとうございます!!
入れるなんて嬉しいでs((
無い物ねだりしちゃいますよね-、
では、下手ながら絡み文投下させて頂きますね!)
>all
(/初めまして、ふわふわの神奈川です。
まだ未熟者ですが宜しくお願いします。
絡み文投下しますが絡みにくい方が居ましたら言ってください!変えますので。)
>絡み文
えっと…明日何処に行こうかな。
(テーブルの上に日本地図を広げ、色々な場所を順番に指をさしながら1人ブツブツと考えて居るもどこも良いなと決まらずに困って考え込んでいると)
33:
高知 [×]
2014-10-28 02:40:54
>神奈川
…?神奈川やん。何しゆうが?(何してるの?)
(よ、と短く挨拶をするとテーブルの上の地図に視線を移し不思議そうに小首傾げ、「…お前、近々日本を征服しようとか考えてないでね」と盛大な勘違いを、)
(/絡み文有り難う御座います! ふふふ、でも最近は標準語も喋れるようになってきましたよ、練習したのd← 下手だなんてそんな! ではではこれから宜しくお願いしますっ)
34:
神奈川 [×]
2014-10-28 03:54:33
>高知
あ、高知!!良い所に来たね。あのね、明日暇だからどっか旅行しに行こうかな-って考えてるんだけど…行きたい場所決まらなくてさ…
(声に振り向くと笑顔で軽く手を上げて挨拶し、悩んでる事を直接言っては高知の日本征服って言葉にクスリと少し笑いつつ「日本征服なんて無理だよ。」と面白い冗談を言うな-と、ツボにハマってしまって)
(/おお!主様、練習とか凄いですね!!
自分、大阪弁練習したらイントネーション違うって大阪の人に言われて苦戦してます…
羨ましいです!!!!!!
あ、はい。キャラ共々宜しくです。)
35:
高知 [×]
2014-10-28 08:09:49
>神奈川
そういうことか!吃驚したー。それやったらウチ(高知)来いや?ウチは良いで~?
(優しい奴ほど恐ろしい裏がある。そうテレビドラマで聞いてきたせいか、どうやら勘違いをしていたことに気が付くとほ、と一安心すると胸を撫で下ろし。事情を聞けばふむ、と一つ頷き己を指さして上記を提案してみたり、)
(/あまり標準語は遣いたくないけど、嫌でも遣わないといけないときがあるのですよ′`; 大阪弁って結構難しいかもですね;私のところは四国ですが関西弁チックなところがたまにあるので苦戦することはないですけど、やはり関東の人は憧れるんですね!)
36:
高知 [×]
2014-10-28 08:27:47
【名簿】
-北海道・東北地方-
・北海道 《keep中》
-関東地方-
・東京 《keep中》
・神奈川 (PF>28)
-中部地方-
・愛知 (PF>9)
-近畿地方-
・京都 (PF>16)
・大阪 (PF>22,>26)
-四国・中国地方-
・高知 (PF>1)【主】
・愛媛 (PF>12)
-九州・沖縄地方-
\まだまだ募集しゆうきね!/
37:
神奈川 [×]
2014-10-28 09:38:43
>高知
ふふふ、高知って本当面白いね。
(驚いてる様な高知にまた笑が溢れ、一言言えば「そうだね!高知って面白そうな場所あったよね?えっと…」と指を見ながら楽しそうに考え始めるがあまり高知に詳しくないので言葉を詰まらせて)
(/あ-、分かります分かります!
綺麗な言葉として認識されてるので自分としては面白み無いんで方言良いなって思いますもん。
憧れますよ!!TVとかで方言使ってる人見ると羨ましい、いいな-とか可愛いじゃないですか!なんか気楽と言うかフレンドリーな方が好きなんで一度は使いこなしてみたいです。)
38:
愛媛 [×]
2014-10-28 11:56:56
>高知さん
え、なんこれ?…お酒か~、今は気分じゃないかな。(突然出てきた酒に驚きつつやんわりと断り)
また別の機会に飲んでみたいわ、…取り敢えず、ぽちっと。(結局オレンジジュースを購入。)
39:
大阪府 [×]
2014-10-28 18:43:54
お~い!邪魔すんで~!!(ふらっと現れいきなり間に割り込み)
40:
広島 [×]
2014-10-28 18:47:42
>主様
(/ 広島県のキープをお願いできますか? )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle