TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

寮付き猫耳メイド珈琲亭へようこそ(自由参加、NL使用)/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: オーナーミナト [×]
2014-10-27 00:03:04 


珈琲亭へのご案内まずは自己紹介します。
名 ミナト(名字ひみつ)/性男
年齢18 職業学年猫耳メイド珈琲亭の店長/高3
容姿 学生時は学ラン、仕事時はピシッと決めたスーツの執事服
性格 誰彼かまわずため口、時間を気にする性格で少しでも遅れると自分でも相手でも機嫌が悪くなり仕事放棄するのが悪い癖メガネっ子がスキかも

お次は募集欄
メイド  (男子のみ)
猫耳メイド (女子のみ)
お客さん(男女どちらでもおk)
ルール
ロル豆~長できるだけ長い方がスキ
中傷、荒らし、成りすまし禁止
BL,GLは扱いませんNLを好む方お入りください
PFを参考下を使ってください
(メイド)男子のみ



学歴
所属(カウンター、呼び込み、看板宣伝)
容姿
性格
備考
(猫耳メイド)女子のみ



学歴
所属(厨房、レジうち、お客さんへの接客(テーブル)
容姿
性格
備考
※所属は()内の分担をえらんでください。
客(男子/女子)



学歴または職業
容姿
性格
備考

・年齢16~18学生/19~上は大学または職業
・登録後放置を禁止します。一日でもロルがなければ無効にします
・キス~Dキス(カップル成立は報告してください)
・参加する皆と絡むこと



1: オーナーミナト [×]
2014-10-27 00:03:53

(今日は作りたかっただけですのでまた明日募集あげてお待ちしております)

2: オーナーミナト [×]
2014-10-27 16:41:19

求人募集します。メイド猫耳メイドで募集あげます

3: 柚葉 [×]
2014-10-27 17:50:49


(猫耳メイド)女子のみ
名:柚葉 / ゆずは 苗字:笹倉 / ささくら
性:女
歳:21
職業:猫耳メイド店員
所属:接客

容姿:顔形は卵型の少しくせっ毛のある長髪で胸元迄の暗い目のアッシュ系カラー色の低ダメージミックスパーマ。ぷっくりとした薄いピンクの唇に薄茶な眉に黒い瞳の二重。女子特有の凸凹には恵まれている様で(軽くd)はあるそう。身長154センチで小柄な体型だがしっかりとボディは守っているよう(普通体型)。仕事時は胸元ボタンきついのか二個程開けて緑色のリボンを付けている。視力が悪い為赤縁のメガネを使用している時もある。

性格:誰に対しても立場や主観に左右されず、別け隔てなく接することが出来るのだがある事に一定してしまうと没頭してしまい周りが見えなくなってしまうのが悩み。楽しいことが大好きで、まわりからみるといつでもパワー全開!非常に人扱いが上手で調和と善意で場がまとまり穏やかに事を進行出来、優しくて面倒見が良い性格で過度に人に尽くしてしまうこともあり。

備考:一人称「私、アタシ」。可愛い男子には眼が無い…ガラッと変わりハグしだす際。

( / 参加よろしいでしょうか? )



4: オーナーミナト [×]
2014-10-27 18:08:32

>笹倉さん
(/もちろんです。なかなかユニークな方だね。まだ店員君だけだから接客の練習などをしようかね)

まずは面接から始めるよーそこにかけて(店の入り口から入ってくる彼女をみては仕事と言えば面接であろうといつにもましてキラキラスマイルで彼女を事務所へと案内史跡へと誘導すれば「君の事は
履歴書で大体わかるからここに興味を持った動機をきこうか!!もちろん採用だどねいろいろ知らないと店が成り立たないわけ」とすらすらと説明しては動機という質問を相手に問い)

5: 柚葉 [×]
2014-10-27 19:24:20


( 店前緊張してか喉乾きバックに入ってた飲み物取り出しゴクリ飲み込み潤しては気合いを入れてドアノブ掴み面接に来たこと知らせれば自身より年下な彼が待ち構えておりエッと目開閉繰り返し吃驚するも誘導する貴方に半信半疑で着いていけば゛はい、可愛いメイド(男の)に会うために‥じゃなくて、変わったメイドの珈琲亭に目を引かれ珈琲亭に入りたいと思いました゛先程の緊張ほぐれ若干怪しい言葉入ってたが言えふうっと息はいて、)

6: オーナーミナト [×]
2014-10-27 20:43:13

>笹倉さん

(変わった性格の彼女を見ては「そうか!!年下の男の子がお好きそういう子たちがメイド服なんて
素敵だよね!!」と無邪気な笑顔を見せてみてはお次の質問を考えていては「店長が僕だけど
それでもここで働きたいの?」と子供っぽい笑顔で問いただしては相手に珈琲を入れたカップを相手の前に置き「魔法の珈琲でございます、お嬢様」と練習がてらに相手にして見せて)

7: メイド男の子希望 [×]
2014-10-27 20:53:58

です!pf少し待ってください

8: オーナーミナト [×]
2014-10-27 21:13:32

>NO7メイド男の子希望さん
(参加するんだね!!うん!!楽しみにしてるよ)

9: メイド男の子希望 [×]
2014-10-27 22:28:40

名・蒼夜(あおや)性・橘花(たちばな)
性別・男 歳・16歳 高1 所属・カウンター
容姿・黒がかった茶色のふわふわなショートヘアは寝癖でところどころはねている。直せばさらふわになる。少しつり目の二重で髪と同色の瞳。体は細く身長は166cm。学生服はブレザーのしたに黒のカーディガンを着て校則通りに着こなしている。メガネをしている。仕事時は手をつけずにそのまま着こなしている。メガネが邪魔になるのでコンタクト。
性格・笑顔が通常フェイス。人と話すのが好きな明るい性格。思ったことを口に出してしまう癖が少し有り直そうと努力している。落ち着いた雰囲気で敬語が基本スタイル。助けを求められることが多く学校ではよく悩みを聞いている。友人曰く「多分、エガをに癒されたり勇気をもらえるんじゃないか?」とのこと。
備考・一人称「僕」人間観察が好きでよく観察している。

いいでしょうか?)

10: オーナーミナト [×]
2014-10-27 23:09:59

>橘花君
(うんうん!!とってもステキ!!よろしくね柚葉ちゃんにも面接から始めてるから君も始めるよいちおうレス置きで落ちるけどね)

(まだ定員の数がいない為珈琲を作っていれば求人希望者の彼が裏口から登場すれば、笹倉さん同じ優遇で「まってたよーそこにかけてね、僕はミナト好きに読んでね、いくつか訪ねるから答えてね」自己紹介をさらりとすれば自分と同じ高校生だという親近感で好感度が少し上がれば「どうして家で働く気になったんだ?」と爽やか笑顔で一つ目に質問をし始めて)

11: 蒼夜 [×]
2014-10-27 23:26:56

(お店の裏口にいるのだが何故か緊張感はない。同じ高校生のオーナーだからだろうかと思いながら中に入ればさらりと自己紹介をするオーナーに驚きながらも椅子に座り、いい人そうだと好感を持ち笑をこぼしながら、珍しい珈琲亭だし純粋にこのお店に惹かれたからです。それに、オーナーが同じ高校生だから、という理由もあります。と苦笑混じりにそういい安堵ため息をついて)

(\ありがとうございます!)

12: 柚葉 [×]
2014-10-27 23:28:49


>店長ミナトくん


良く分かってるじゃない。( 段々と彼女の本性見え始め腕を組み頷き満足そうに笑みを浮かべては目の前にいる男も自身より年下だった事に今更ながら思い口角上げにやり此れからの妄想にやばいと表情元に戻しゴホンとわざとらしく咳払いをし"ええ、貴方でも構わないわ"貴方の問い返し目の前にある珈琲入ったカップ手に取れば口に含ませ喉潤して。"上出来よ、"何て返してみて、)



13: 柚葉 [×]
2014-10-27 23:34:40



>橘くん

( / 初めまして、今晩は。今は、面接絡みなのでまだ対面してないということで開店しだしたらよろしくお願いしますね?)

14: オーナーミナト [×]
2014-10-28 07:13:52

>橘花君
(ソウヤって君の事かな?一応そう思って返しておくよ)

(自分の店をよく思うことに好感を持てばお次の質問をして「僕みたいな高校生が店長なのはおかしいと思う?正直に答えて、面接だからね個人の性格を知らなければいけない」と今日はメガネ系が来てくれるためか自分の仕事にきびきびしていては「カウンターはお客様に注文受けた商品を届ける仕事をしてもらうちゃんとできるかな?」と当然の答えが来るだろうと相手を試すように聞いて)

15: 蒼夜 [×]
2014-10-28 17:48:19

>柚葉さん

(/今晩は。はじめまして、こちらこそ、お願いします!)

>オーナー
(ソウヤは僕のことです。蒼夜と書いてあおやと読みます。)

少しは。ですが、不思議なだけでおかしいとは思いません。少ししか。(続いて質問をされ深呼吸をしてからそう述べて「あ、癖が出てしまいました。でもいいですよね。やっぱりダメですね。」と小声でつぶやいて。)
あ、はい。出来ます。(試すように聞かれ首を縦に振り、そういうもできるかなと内心不安になりつつ

16: オーナーミナト [×]
2014-10-28 18:09:05

>笹倉さん

ん?いきなり大人っぽくなったねー(相手の態度が次に変わるのを見れば相手の余裕ぶりに感心しては
「僕の好みはメガネっ子だよーこの際色々知り合うべきだと思うけどどうかな魔性さん」こちらは無邪気さと相手をよく知ろうという理由でさらに上から言う感じで確かめてみては「そういうお店もありかもね、制服の寸法少し小さいみたいだけど変えてもいいよ」と相手の恰好も見ており)

>橘花君
(/覚えておくよ。ありがとうね)

(相手の答えを聞けば正直な物言いに「そうだよね。学生の僕が店長なんて普通ならあり得ないけど
これが実際あるわけだよふふっ!!」こちらも店長という響きが好きなため腰に手を当てて自分の高評価をいえば「気に入ったよ!!これならどんなお客さんも対応任せれそうだよ」と相手の方を軽く置き
歓迎代わりの言葉を述べては「寮は店の上に部屋が余ってるから好きに使ってよ食事はどうするの?
僕は朝と夜は此処で食べてるけど一応給料からまかないだけもらうシステムだから」と簡単に寮について話してはどうするのか相手に聞いていて)

17: 参加希望 [×]
2014-10-28 20:19:46

名  晴(はる)
性  結城(ゆうき)
歳  15
学歴 高校1年生
所属 テーブル
容姿 黒髪のストレートロング、時々ツインテール。パチっとした丸い目で接客のとき以外は眼鏡(伊達)をかけている。160cm。校則よりオシャレを重視するので学校行事以外制服は着たことがない。(制服姿はレア?)メイド服は仕事なので仕方なく着ているが、少し気に入っている。
性格 基本Sだがドジ。客に甘えて何かを買って来てもらうことが多々ある。男の心理はほぼほぼ理解しているつもりだが、結局のところ上手く扱えず、たいして役に立ってはいない。
備考 一人称は、人によって変わる。


18: 柚葉 [×]
2014-10-28 20:33:16


>店長ミナトくん、


ふふ、こいうのも悪くないでしょ?( 感心している相手の物言いにこの数分しか面接で話してないのにも関わらずこうも素を出してしまうのは心を許した証拠‥だからと言って相手は一応店長な訳で。組んでた腕解きちょっと顔近づかせ大人の色気魅せ乍問い掛け。初めて聞いた貴方の好みに["(そうだったの)"]と一言心中で呟いてはキョトンしてたが「そうね‥店長さんには知って貰うべきね。──ちょっと、胸辺りがキツイかもしれないわ。」大人の色気魅せては少し考える素振りみせポツリ答え。制服の事に関して聞かれた際確かに自身には上の部分が圧迫されて苦しくなってしまうと苦笑の表情浮かべ、)


19: 蒼夜 [×]
2014-10-28 20:41:58

>オーナー

そうですね。実際ありますもんね。いま実感しています。(良かったのかな?と思いつつも苦笑しながらそう述べ)
あ、ありがとうございます!頑張ります。(気に入ったの一言で嬉しくなり思わず椅子から立ち上がりガバっと頭を下げ上記を笑顔で述べ)
はい、分かりました。食事、ですか?僕もオーナーと一緒に食事することにします。(さすがーオーナーさん。しっかりもの。と思いながら笑顔でそう述べ

20: とりっぴー [×]
2014-10-28 20:53:25

名 雄大(ゆうだい)
性 黒部(くろべ)
歳 16
学歴 高校二年
所属 看板宣伝
容姿
ストレートな黒髪はショートで、短すぎない程度の長さで揃えていて耳が軽く出るくらい。
切れ長の二重。瞳は焦げ茶に近い色。
身長176cm.と高校二年では高めで体つきもそれなりにデカくてやや筋肉質.
薄い小麦色の肌。
高校の制服はボタンを外して楽な感じにしているがメイド服はサイズがピッタリなので緩めることなくキッチリしている。

性格
少々鈍感で、勘違いする事が多いけど人を思っての行動。
凄い話す方では無いが根は優しく、熱いと自分では思ってるけど中々表情に出しづらい。
意外と照れ屋だったり。

備考 一人称「俺」

(/可愛くないメイドになるかも知れませんが参加希望です!!)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle