TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

惑星アリスのキャラ崩壊/1035


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 流浪人 [×]
2014-11-01 21:11:41

これは…



ファンのための部屋に違いないっ。取り敢えず、あげておこう(^^)


142: 惑星アリス [×]
2014-11-01 21:23:33

さぁさぁ惑星アリスですにゃ!
よってらっしゃいみてらっしゃいっ☆

143: 流浪人 [×]
2014-11-01 21:36:27

呼び込みの仕方…(笑)
見世物小屋かいっ(笑)


144: ゆうき [×]
2014-11-02 11:07:59

見に来たよ~

145: 惑星アリス [×]
2014-11-02 12:07:24

初めましてにゃ!
初めての人とはなせると嬉しいっ(笑)

ただいま買い物中にゃ!

146: ゆうき [×]
2014-11-02 12:18:47

パパと買い物?

147: 惑星アリス [×]
2014-11-02 12:33:51

ちがいますよww
パパは一緒にすんでない(笑)

148: ゆうき [×]
2014-11-02 14:16:59

馬術っていろんな競技がない?

149: 白い野球ボール [×]
2014-11-02 14:37:22

こっちの事か。心配した←

……白い野球ボール星

却下だな。ネーミング低い

あだ名って色々あるよな。つうか久しぶりー

150: 惑星アリス [×]
2014-11-02 17:42:14

ゆうきさん
あっ詳しいんですか?もしかして経験者だったり☆

野球ボールたん
こっちの事ってどうしたの?(笑)
久しぶり!良かった!まだ来てくれたんだぁ(´∀`*)
名前つける?(笑)
なら基地局きちゃいなよww
一緒に考えよ?(^^)


151: ゆうき [×]
2014-11-02 17:44:01

馬術全然未経験だよ

152: 惑星アリス [×]
2014-11-02 17:48:47

そうなんですか(°°)
ゆうきさんは女性かにゃ?


153: ゆうき [×]
2014-11-02 17:58:45

どっちだと思うにゃ?ワラ

ジャパンカップの前にエリザベス女王杯があるにゃ

154: 惑星アリス [×]
2014-11-02 18:05:19

にゃっ‥どっち…かな…
うーん
競馬はパパが得意だけれど私はよくわからないんだにゃ
馬術の馬と競走馬はやっぱり必要な筋肉がちがくて良し悪しがまだわかりませんにゃ…
もっぱらお馬さん見る専門でww
その話題なら詳しい方々がいる場所で教えてくれたら嬉しいです(*・∀・)

せっかく仲良くなれそうなのでこちらでも雑談みたいにまったりお話ししましょ~(´∀`*)

155: 衛星ソーダ [×]
2014-11-02 18:05:44

話割り込んじゃうけど
ボールたん良かったら遠慮せずに来てね基地局(笑)

156: ゆうき [×]
2014-11-02 18:07:28

もう競馬のトピで話してるよ

157: ゆうき [×]
2014-11-02 19:04:48

いないかなwww

158: 惑星アリス [×]
2014-11-02 19:06:46

いまいくにゃ!

159: ゆうき [×]
2014-11-02 19:09:54

アリスちゃん


馬術やってたなんてお嬢様にゃ!

160: 惑星アリス [×]
2014-11-02 19:35:20

いやいや!私はそんな良いものじゃないですよ(笑)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle