TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

惑星アリスのキャラ崩壊/1035


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 惑星アリス [×]
2014-10-29 13:28:46

そうそう(笑)
腹黒いんだ!
腹黒犬って呼んでやるっ(・ω・`。 )

122: coro [×]
2014-10-29 13:35:12

お昼休みおわっちった~(><);

また来るワン。



123: 惑星アリス [×]
2014-10-29 13:39:06

毎日お疲れ様だにゃ…
ありがとう!また来てにゃー(・ω<)

124: 衛星ソーダ [×]
2014-10-29 16:58:07

ころたんアレってなんだよ、
アレってwww


てか俺もオープンだろww
むっつりちゃうわww

125: coro [×]
2014-10-29 17:17:06

でた~!腹黒ワンちゃん
かかかか、かかってこい!

防犯ブザーならすぞ~。

お巡りさ~ん。
ここにレアなアレがいますよ!!

あ、
お巡りさんの拳銃は
舐めてはいかんよ……
ワンちゃんたら

みさかいないから……

126: 衛星ソーダ [×]
2014-10-29 17:55:28

勝手に舐めてることにすなww

みさかいないとは失礼なww
俺はアリスしか(ry

127: coro [×]
2014-10-29 18:48:47

アリスちゃん限定、
オープン……なん?

そりゃへんたいだね~。
あ、たいへんだね~だった


128: 衛星ソーダ [×]
2014-10-29 20:46:33

変態エリートと呼ぶ人もいたりいなかったり…(笑)

129: coro [×]
2014-10-29 20:59:01

変態エリート!

変態にも格差社会?
ただの変態おっさんは今晩はお留守ですね。(笑)

おやすみなさい♪


130: 惑星アリス [×]
2014-10-30 09:21:09

変態エリート‥w
ころたんおはよー!

131: coro [×]
2014-10-30 09:24:40

おはよ~アリスたん。

9時から仕事だよ~。
えっ!もう始まってる!!
知らなかった~。


132: 惑星アリス [×]
2014-10-30 09:55:28

騙されちゃいけない!!!
ころたんと私は違う時間軸に生きてるんだ!!!!

133: coro [×]
2014-10-31 09:32:14

アリスたんは真面目ですな。

私なんかつぶやくための個人トピ以外
立てたことないよ~。

で、コメント入ると返事せずにいられない
タチでしょう~?フフフ



おはよ~。



134: 惑星アリス [×]
2014-10-31 15:38:09

わぁっ遅くなってしまった(>_<)
ただいまっ((´∀`*))
真面目?
ん~‥あ、謝罪のことかにゃ?
だってぇ
モヤモヤしちゃってw
あのまま終わらせていいのかわからなかったし(・ω・` )

モヤモヤを解消したいが故のエゴですわ(笑)
ころたんの個人トピックしらんかも‥探そう(笑)

135: coro [×]
2014-10-31 15:53:18

今日はみなさん、忙しいみたいだね。
連休前?だからかの?


いやいやいや(・・);

私のトピはずーっと何か月も放置してるから
見つけないで~(汗)
名前違うし(--)




136: 惑星アリス [×]
2014-10-31 15:59:09

確かに人少ないなぁ‥


みつけたら、石無しドングリ1kgお願いします(笑)

137: coro [×]
2014-10-31 16:01:56

このドングリ不作の年に、無茶言うなぁ。

ドングリ拾っているまに
熊に襲われたらどうするんよ~!!

熊肉送るわ(笑)



138: 惑星アリス [×]
2014-10-31 16:10:37

熊を狩るころたん…
血に染まった牙がみえるww

139: coro [×]
2014-10-31 16:15:36

負ける気がせん……



落ちるね~。
またね~

140: 惑星アリス [×]
2014-10-31 16:19:49

…………(ころたんは是非とも見方につけておこう。

今度ころたんの伝説きかせてねww

またねっ(*・ω・)ノ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle