TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

惑星アリスのキャラ崩壊/1035


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-14 20:05:26

呼んだ?(笑)

442: 惑星アリス [×]
2014-11-14 20:06:12

おいたん以外でいいやwww

443: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-14 20:09:33

ぶはぁ(笑)

444: 惑星アリス [×]
2014-11-14 20:13:36

私って怖いのかな…

445: 惑星アリス [×]
2014-11-14 21:00:07

今日は遠藤さんが大活躍で嬉しいにゃ♪

446: 流浪人 [×]
2014-11-15 12:39:34

ファンだから…定期的にあげておこう(笑)

447: 匿名 [×]
2014-11-15 12:43:42

自分も一応隠れファンだから上げておくズラ

448: 惑星アリス [×]
2014-11-15 12:49:25

主よりも
やる気を感じる

頑張って繁盛させるかにゃwww



449: 流浪人 [×]
2014-11-15 13:13:32

菜穂'sになりすますアリスしゃん…見てみたい気もします(笑)
それから、その昔は佐和子殿の正体はアリスしゃんって説もあった気が…(笑)
なんかもう、いっそ佐和子殿のなりすましの方をやってみてほしいかもです…///(勝手すぎる要望v)

450: 匿名 [×]
2014-11-16 23:09:38

迷惑だったようですね。申し訳ありません

全部僕のせいです。人気の惑星アリスさんなら皆来るかなっておもってました。調子乗りすぎたみたいですね。ほんと申し訳ありませんでした。

何言っても構いません全て僕が悪いのです。通報しときますので僕は去ります。

惑星アリスさん好きでした。

ではサヨナラ

451: 流浪人 [×]
2014-11-17 06:25:08

はやとちりは良くない。

452: 流浪人 [×]
2014-11-17 06:26:24

迷惑じゃないかも的な意味の方でねっ☆ひゅーw

453: 惑星アリス [×]
2014-12-01 08:03:45

え なんか いつのまにwww

佐和子は私だよwww

454: 惑星アリス [×]
2014-12-01 08:05:26

佐和子なつかしぃ… じゃあたまに佐和子やるかなって思ったけれど
キャラ覚えなぃぃいいんwww



455: 惑星アリス [×]
2014-12-02 01:38:35

やばいやばい
持病の
嫌われたい病がでてきたぞ

でも今
彼女のトピ行って横やりしたら
彼女が馴れ合いとか言われてしまうから我慢我慢。

456: 惑星アリス [×]
2014-12-02 01:47:21

よくわからないけれど
よくわからないから口出さないけれど
信じたいな
彼女のこと。
信じたい。

真相はどうでもいいや。
私が知る彼女は
信じるに値するもの。

457: 惑星アリス [×]
2014-12-02 09:26:23

帯分数と仮分数なんて名前あるの忘れてたわ…

458: 衛星ソーダ [×]
2014-12-02 09:36:07

使い分けることなんて基本ないもんねw
どこかで使ったの?

459: 惑星アリス [×]
2014-12-02 09:43:46

人格形成やり直そうと思って教育テレビみててね
算数の番組で言っていた。
いまはね、うなぎの番組
うなぎの成長過程。
おなかすいて仕方ないよね。

460: 惑星アリス [×]
2014-12-02 09:46:27

四角のピザ4分の5枚ください。

これは一枚と4分の1をあげるんじゃだめらしい。
なるほどだったよw
良い教え方だと感心。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle