TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

惑星アリスのキャラ崩壊/1035


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 惑星アリス [×]
2014-11-08 19:59:22

ソーダちゃんに
鉄槌☆
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

422: 惑星アリス [×]
2014-11-12 10:43:02

全く
ここの存在
忘れてたにゃw

423: 衛星ソーダ [×]
2014-11-12 11:25:07

鉄槌くらってるとはつゆしらず…(汗)

424: ゆうき [×]
2014-11-12 14:08:35

競馬がダメダメだったのは知っとるわw

425: 惑星アリス [×]
2014-11-12 14:18:17

ゆうきさぁん‥



426: ゆうき [×]
2014-11-12 14:21:31

ゆう兄じゃないの?
ここじゃなくて向こう

427: 匿名 [×]
2014-11-13 10:25:49

ファンクラブとかそういうの作っちゃだめですか?

428: 惑星アリス [×]
2014-11-13 17:14:27

メンバー不足で無理です☆

429: 匿名 [×]
2014-11-13 19:59:56

自分は『惑星アリスの部屋』とか立てたいですがいいですか?アリスさんが時間ある時に一人一人悩みを打ち解けながら話し合っていくみたいな

ダメならすみませんダメなら言ってください

430: 惑星アリス [×]
2014-11-13 20:09:27

…もしかしたら惑星アリスが
きてくれるかも?
って書いて
私がたてたんじゃないって示してくれるならwww

トピックたてるの自体は止める権利ないので…
中高生カテはちょっと…だけど(笑)

面倒になったらちゃんと収拾しなさいよ?(笑)

431: 惑星アリス [×]
2014-11-13 20:11:52

ていうかここの意味www

432: 匿名 [×]
2014-11-13 20:16:59

分かりました。今はちょっとヤバイんで時間の頃合いを見てから立てます。


『惑星アリスさんに許可とってます。』と書いときます

では質問・相談のカテゴリにしますね。あの金髪の美わさん?みたいに受けてくれたらいいですが

433: 惑星アリス [×]
2014-11-13 20:19:20

菜穂〇?
いやいやwww
あんなんやったら却下やてwww
ほんなら自分でたてるわ…


434: 匿名 [×]
2014-11-13 20:25:35

あっテレビに出てる人です。知らなかったらすみません

ちなみにてるこの部屋ではありません。

美輪さんでした。

大丈夫ですのでご安心を。何かダメなのあったら言ってください見て考えますので

えと落ちます。

435: 惑星アリス [×]
2014-11-13 20:28:17

美輪明宏様と同じ扱いとか有り得ないwww
いやいや…いいよ
自分でやるから(笑) 許可とってます
なら自分でたてろっていわれそうだからね(笑)


436: 惑星アリス [×]
2014-11-14 14:18:44

さてさて
時間が空きましたにゃ。


437: 惑星アリス [×]
2014-11-14 14:26:55

しっかし‥
自分が半人前
いや4分の1人前なのに‥
人の相談に回答なんてできるのか‥

438: 惑星アリス [×]
2014-11-14 14:44:42

うーん
部屋の趣旨が問題にゃ



439: 惑星アリス [×]
2014-11-14 14:53:31

いっそのこと
菜穂〇になりすましてみ‥
ないな…。

440: 惑星アリス [×]
2014-11-14 20:01:32

一度知り合いを全員集めてみようかな…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle