TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

惑星アリスのキャラ崩壊/1035


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 惑星アリス [×]
2014-11-04 22:43:11

秀吉子飼いの将ですもの(笑)
三成は昔から行政担当で
小さい頃からしっかり者だったとか…

342: ゆうき [×]
2014-11-04 22:47:43

こっちだと夜中に 戦国鍋TVってのが昔やってたけど知ってる?

343: 惑星アリス [×]
2014-11-04 22:50:18

しっ…しらない(泣)
なんそれうらやましい…


344: ゆうき [×]
2014-11-04 22:57:52

歴史を現代風ドラマにしたり戦国武将を面白く紹介したりするテレビだよ


345: 惑星アリス [×]
2014-11-04 23:00:14

ひょえ~(>_<)
うらやましいうらやましいうらやましい!
それDVDにないかな‥


346: ゆうき [×]
2014-11-04 23:03:38

関東にテレビ神奈川ってある?
そこの制作だと思うよ
YouTubeで見れるよー

347: 惑星アリス [×]
2014-11-04 23:06:31

ようつべ見てみようww
ゆう兄は関東?

348: ゆうき [×]
2014-11-04 23:08:26

俺は中部地方にゃー

349: 惑星アリス [×]
2014-11-04 23:42:54

まじか!!
中部は強い武将がたくさん!
いいにゃぁ//

350: ゆうき [×]
2014-11-04 23:46:19

岡崎城とかいったことあるよー
徳川家康は嫌いだけどね

351: 惑星アリス [×]
2014-11-04 23:57:34

そういえばあまり徳川は知らない。
織田がつき 羽柴がこねし天下餅 座りしままに 食ふは徳川
ですにゃ

なぜあまり好きではないの?

352: ゆうき [×]
2014-11-05 00:02:17

あの腹黒さはいにいらないにゃ

353: 惑星アリス [×]
2014-11-05 00:09:34

まさに(笑)
大人しくしてるやつが一番危険人物だにゃ。

354: ゆうき [×]
2014-11-05 00:14:32

片倉景綱って伊達政宗の軍師だったの?

355: 惑星アリス [×]
2014-11-05 00:21:16

そうですよぅ!
秀吉、徳川にも欲しがられた軍師です!

本人は
私の主君は一人ですって手紙ひとつで断ってますが(笑)


356: ゆうき [×]
2014-11-05 00:25:14

片倉喜多って姉さんだよね

357: 惑星アリス [×]
2014-11-05 00:28:57

うん!
まさむねぼっちゃまの教育係だった!

358: ゆうき [×]
2014-11-05 00:31:13

この姉さん信長の野望で武将として出てくるんだよねー

359: 惑星アリス [×]
2014-11-05 00:41:03

そうなんだ(笑)
マイナーだから知っててびっくりしちゃった(笑)


360: 惑星アリス [×]
2014-11-05 00:45:10

あ、そうだ
人見知りで入りにくいことあるなら個人トピックつくりましょうか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle