TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

惑星アリスのキャラ崩壊/1035


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: ゆうき [×]
2014-11-04 21:33:47

加瀬亮 硫黄島からの手紙にも出てたなー

322: 惑星アリス [×]
2014-11-04 21:35:40

みたみた!
パパと一緒にみたから歴史的情報ばかりきかされて内容はいらなかったにゃww

加瀬亮は私のだからソーダちゃんみなくていい(笑)

323: 匿名アナウンサー [×]
2014-11-04 21:36:14

質問です。何故「惑星アリス」さんなのかを聞かせてくださいっ「衛星ソーダ」さんも「小惑星アルカナ」さんもです。

私は何か意味があってつけたと考えてます。深い意味がそこに

インタビューです

324: ゆうき [×]
2014-11-04 21:38:08

アリスちゃんのパパ歴史が好きなんだ?

325: 衛星ソーダ [×]
2014-11-04 21:39:42

恒星、惑星、小惑星、衛星の冠をつけたのはアリスで、その場のノリだった気がする(笑)

326: 惑星アリス [×]
2014-11-04 21:40:02

ん…?なんでだっけ
惑星アリスて名前可愛すぎて似合わないから最後まで渋ってた気がするにゃ
ソーダちゃん
ちょっと昔のトピック探して名前つけてるとこのアンカちょうだいにゃ?
るろたんみたいなことするねwww
でも絵文字つかわないし
アナウンサーさんはオープンか…(笑)

327: 惑星アリス [×]
2014-11-04 21:41:27

いやそれ以前になぜ銀河系にしたのか流れがあったはず

パパ歴史得意ね(笑) 私もパパの影響で…www

328: 衛星ソーダ [×]
2014-11-04 21:43:27

あのトピは静かに眠らせてやろう…

変わりに覚えてる限り話すよ(笑)

329: 衛星ソーダ [×]
2014-11-04 21:46:53

子供がアリスの周りまわってたからだよ(笑)
んでアリスがいつから私は惑星になったんだ…
って言って惑星アリスになった。

330: 匿名アナウンサー [×]
2014-11-04 21:49:48

>惑星アリスさん・衛星ソーダさん

なるほどそんな事情があったんですね。いい感じです。お答えいただきありがとうございます。

乱入しちゃいましたがすみません。

失礼します。(^-^ゞ

331: 衛星ソーダ [×]
2014-11-04 21:56:59

基地局にも遊びにきてね(笑)

332: 惑星アリス [×]
2014-11-04 22:00:02

新トピックにレシピ投稿してた…

333: 惑星アリス [×]
2014-11-04 22:06:38

ゆう兄いなくなった(涙

334: ゆうき [×]
2014-11-04 22:08:39

俺もねー歴史好きなんだよねwwww

335: 惑星アリス [×]
2014-11-04 22:12:02

にゅぁあっ!!!
まじですかまじですか!?
語りましょう(笑)
どのあたりの時代が好きです?
因みに、パパは明治
私のママは幕末
私は戦国から幕末ですねぇ
海軍陸軍がはいってくると
明治あたりまでは好きですにゃ。
江戸は萌えの最盛期ですよぅ(>_<)

336: ゆうき [×]
2014-11-04 22:14:40

俺が好きなのは戦国時代だにゃ!

337: 惑星アリス [×]
2014-11-04 22:20:15

誰派っ!?
私は伊達藩にゃ
片倉様ですにゃ!



338: ゆうき [×]
2014-11-04 22:26:59

誰と言われたら
長尾影虎 石田三成とかかな

339: 惑星アリス [×]
2014-11-04 22:34:44

渋いっ!
後の上杉様ですにゃ!
石田三成となると
小西家も絡んできますねwww
小西行長と行景も好きだったり(笑)
君主につかえる姿勢が好きだったりします?

340: ゆうき [×]
2014-11-04 22:38:12

石田三成なんて豊臣秀吉LOVE!って感じだね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle