TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

惑星アリスのキャラ崩壊/1035


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 惑星アリス [×]
2014-11-04 20:19:48

大事なとこで間違えたにゃぁ(泣)
300にゃっ☆

302: ゆうき [×]
2014-11-04 20:22:03

300おめでとうにゃ!
アリスちゃん入院するの?

303: 惑星アリス [×]
2014-11-04 20:25:36

ありがとっ(*^^*)

うーん…
ちょっとだけ☆

304: 惑星アリス [×]
2014-11-04 20:26:49

やまぴーにときめいたことないのに
やまぴーのモノマネやった人に萌えた(笑)

305: ゆうき [×]
2014-11-04 20:28:24

それ誰なの?笑

306: ゆうき [×]
2014-11-04 20:29:44

今ものまねやってるのかー

307: 惑星アリス [×]
2014-11-04 20:32:23

だれだろ…(笑)みてなかったwww
でもめちゃくちゃ地味な顔の人(笑)

308: ゆうき [×]
2014-11-04 20:35:38

アリスちゃんは地味な顔が好きなんだwwww

309: 惑星アリス [×]
2014-11-04 20:42:01

うっすい顔すきねwww
でも藤原竜也とか平山浩行とかもいいね‥

310: ゆうき [×]
2014-11-04 20:48:40

そうか.....俺どっちにも似てないなワラ

311: 惑星アリス [×]
2014-11-04 20:51:51

なぁに気にしてるんだよぅ(笑)

あ 一番すきなのは加瀬亮にゃ。

ゆう兄は誰かに似てるの?

312: ゆうき [×]
2014-11-04 20:58:43

強いて言えば明石家さんまかな
SPECだなー

313: 惑星アリス [×]
2014-11-04 21:01:37

想定外なとこ来たなww俳優じゃなかった(笑)
さっきモノマネされてたよ(笑)
スペックやばかったにゃぁ///
あの感じでめちゃくちゃ罵倒されたいwwww

314: ゆうき [×]
2014-11-04 21:08:58

罵倒されたいの?ワラ
戸田恵梨香も良かったねwwww

315: 惑星アリス [×]
2014-11-04 21:12:26

あの戸田恵梨香かわいかったぁ!
たーんとくいなっせ☆
加瀬亮なら罵倒されたいねぇ
加瀬亮ならなにされてもいいなww

316: ゆうき [×]
2014-11-04 21:19:57

堤幸彦 名古屋出身だからね
SPEC映画は観に行ったの?

317: 衛星ソーダ [×]
2014-11-04 21:20:56

こんばんわ、ゆうきさん。
よろしくです。


そうだった…
アリスってドMなんだよな(笑)

318: ゆうき [×]
2014-11-04 21:22:44

宜しくねー

319: 惑星アリス [×]
2014-11-04 21:28:45

映画みたよ!!もう鼻血でるかと思ってティッシュつめちゃったww←

ソーダちゃん
改めていわないでww

320: 衛星ソーダ [×]
2014-11-04 21:30:22

スペックなぁ…
姉から勧められたのだけど
結局まだ見てないな…(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle