TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

惑星アリスのキャラ崩壊/1035


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 惑星アリス [×]
2014-11-03 21:32:11

うん、知ってるけどぉ…
お馬さんかほしぃぃww
まるっきり馬主になりたいにゃぁぁぁ… 維持費という高いたかぁい壁がww
ゆう兄なんとかしてくらさいww

222: ゆうき [×]
2014-11-03 21:37:29

馬主になるのって審査が厳しすぎてほとんどの人なれないと思うよ
アリスちゃんの頼み聞いてあげたいけどwwww

223: 惑星アリス [×]
2014-11-03 21:41:17

ひぅっ…うう…(泣)
維持費以前に高い壁が…(泣)

ゆう兄普段は競馬以外のテレビとかみないんですかにゃ?

224: ゆうき [×]
2014-11-03 21:47:07

日曜日の朝だったらシューイチとか観るかにゃー

225: 惑星アリス [×]
2014-11-03 21:51:15

ニュースっ!
ニュースはだいたい平日と休日の夜かにゃぁ

ゆう兄はできる男感が溢れ出してますにゃ…

226: ゆうき [×]
2014-11-03 21:55:35

全然できた男じゃないよにゃ!

じゃあ報道ステーションとか観るの?

227: 惑星アリス [×]
2014-11-03 21:58:41

みるみる(笑)
まさにステーションなうですよ(笑)

228: ゆうき [×]
2014-11-03 22:00:08

今暴風のことやってるにゃー

229: 惑星アリス [×]
2014-11-03 22:02:18

ね!!
ニュースみると賢くなった気分になるww

230: ゆうき [×]
2014-11-03 22:06:45

水曜日の夜報道ステーションのあと
マツコ有吉の怒り新党は観ない?

231: 惑星アリス [×]
2014-11-03 22:11:08

みるみる(笑)
三大〇〇がすきぃ!
夏目ちゃん可愛いし有吉さんもマツコさんも好き!

232: ゆうき [×]
2014-11-03 22:16:31

アリスちゃんも観てるんだ

俺も起きてたら観てるよ。三大おもしろいね

夏目ちゃん好き!

233: 惑星アリス [×]
2014-11-03 22:23:57

たまに
ぽかーんってしちゃうくらいくだらない投稿がくるよね!!ww
夏目ちゃんうらやましいよぉ!
可愛いし賢いしスタイルいい…


234: ゆうき [×]
2014-11-03 22:26:21

大丈夫!
アリスちゃんも馬術してたからスタイルいいはずにゃ

235: 惑星アリス [×]
2014-11-03 22:35:02

…………
確かに…←

236: ゆうき [×]
2014-11-03 22:37:47

アリスちゃん

何となくお嬢様な感じがするにゃ

237: 惑星アリス [×]
2014-11-03 22:44:24

実は…そうだったり?(笑)

238: ゆうき [×]
2014-11-03 22:56:35

やっぱり思った通りだ

スタイルがよくてお嬢様

モテるはずだー

239: 惑星アリス [×]
2014-11-03 22:59:40

喋るとこんなだから黙ってれば良いってよくいわれますにゃ(笑)
外見よくても性格が邪魔して結果マイナスですよww

240: ゆうき [×]
2014-11-03 23:09:33

むしろ人に気を使う子って感じがして好印象だにゃ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle