TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【NL】ずっと一緒に…【指定CP】/27

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名H [×]
2014-10-26 23:15:33

「やっぱりのんびりが一番だよねぇ…。」
「私も、大好きな君と過ごしてる時間が一番好き。」

名前:成宮 鈴葉(なりみや すずは)
性別:女
年齢:17歳
学年:2年
クラス:4組
性格:いつものんびりマイペースで自由人。その為、甘えるときと素っ気ない態度の違いがあるため猫のような感じ。動物と触れ合うのが好きで動物といるときと彼氏Gと一緒にいるときは特別笑顔が増える。
容姿:身長は158cm。髪は茶髪で肩下5cm程の長さ、段がついている。前髪はパッツンで目に少しかかるくらい。目は髪と同色、垂れ目で睫毛が長く時々黒縁の眼鏡をかけている。制服はスカートを膝上4cmまで短くしている。上に黒のカーディガンを着ている。靴下は黒のニーハイに靴は白のスニーカーを履いている。
部活:写真部
委員会:なし
備考:一人称「私」二人称「君・名字+先輩、ちゃん、くん・彼氏Gの事は名前呼び捨てで呼ぶ」
ロルテ:あ、ネコだー。
(中庭のベンチに座りのんびりひなたぼっこをしていると何処からかネコが出てきてそれに気付きパァッと笑顔になると呼び寄せ膝の上に乗せ撫でながらまたひなたぼっこをし始め)

(pl:『H』希望です!セリフって募集キャラに書いてあるやつで宜しかったでしょうか?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle