TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【NL】ずっと一緒に…【指定CP】/27

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 参加希望 [×]
2014-10-26 23:14:43

「君って本当馬鹿……もしかして…頭の中腐ってるの?」

「確かに馬鹿は嫌いだけど……君だけは例外かな…」

名前/八坂 真冬(ヤサカ マフユ)

性別/男

年齢/17さい

学年/2年

クラス/1組

性格/大人しくてクラスなどではあまり目立たないが何気になんでも出来る完璧主義。毒舌で己以外は馬鹿と冷徹な考えを持っているが実は意外と優しいところもありいわゆるクーデレ。表情はあまり変えないので気持ちを読み取るのは難しい。恋愛には積極的で自分から相手のほうに行ったりもする。気に入らないことがあるとムスッとしたりいつも以上に毒を吐いたり馬鹿を連発したりと。

容姿/一本も跳ねたりしていない真っ黒の髪が肩にはつかないくらいだがもみ上げは肩につくくらいで長め普段はあまり外にでないため肌透き通っていて白い。目はパッチリとまではいかないが開いている方で茶色。イケメンというよりは美人枠に入る。制服はキチンと着こなしているが極度の寒がりなため白くて長いマフラーとボタン付きの黒のカーディガンを常に身に付けている。細身で164cm。

部活/無所属

委員会/図書委員会

備考/一人称『僕』
二人称『君』『貴方』『名前(くん、さん呼び捨て等』
読書好きで休み時間はいつものように本を読んでいる。時々メガネを掛けている。勉強も運動も出来て完璧だが何に対しても無関心。
特技はピアノと料理
苦手なことは意外なことにテーブルゲーム。

ロルテ/
( 昼休みの図書室。担当の先生は用があって来れず他の人はサボりで普通だったら迷惑な話だが自分からしたらとてもラッキなことで微かに口元を綻ばせ人気のない図書室のお気に入りの一番窓側のところに座ると窓から見えるグラウンドではしゃいでいる同年代くらいの男子達をしりめに嘲笑うように読みかけだった本を開き本の世界に完全に入ってしまい)

(\Cの男の子希望ですっ!不備とかありましたらなんなりと!!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle