TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【NL】ずっと一緒に…【指定CP】/27

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 匿名 [×]
2014-10-27 20:46:04

「別に勉強なんて出来なくても生きていけるし!運動こそ最強だよ!」
「…あーもう!好き!好きだから!これで満足!?」

名前: 高瀬 明輝(タカセ アキ)
性別: 女
年齢: 16歳
学年: 一年
クラス: 2組

性格: 明るく元気、The体育会系女子。その代わりなのか救えない程頭が悪く、赤点等も当たり前レベルとなってしまい、しばしばクラスメイトや先輩に救いを求めている。基本的に誰にでもフレンドリーで友達も少なくはないが体育会系の精神が根付いており年上には敬語。自分の思った事をはっきりというタイプで意志を曲げないので稀に誰かと衝突する事も有。

容姿: ボブとショートの間程度の明るい茶髪。背は165cm、筋肉もしっかりとついている…が、その為か貧相なのは悩み。制服は動きやすさ重視でスカート膝上3cm、気兼ねなく動ける様にスパッツ着用、更にタイツ等だと破れる心配があるのでいつでもソックス。シャツの上には鮮やかな色のカーディガン。(暑くなると腰に巻く)。常にスニーカー。

部活: 陸上部(短距離)
委員会:体育委員会
備考: 一人称『私』二人称は様々。時間があるとすぐに体を動かしたくなる症候群。
ロルテ:
…自己ベスト更新…っ!(100m走り切った所で聞こえてきた教師の叫ぶ数字に大きく息吐くとぐっと拳握り。息は苦しく呼吸も荒いままではあるが頬はだらだらと緩みきってしまい其の儘己の水筒取りにもうひとっ走り。手に取ると伝わる金属のひんやりした感触と喉から落ちていく冷たいスポーツ飲料の感覚に心地よさを覚えるも、また走りたい、という思いが頭を過ぎり水筒その場に投げるように置くと再びスタートラインまで駆け出し)

(/Dちゃんで参加希望です、不備などありましたらご指摘ください!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle